DOAX3 トロフィー獲得!&色々ネタなど詰め合わせ

001_201604171649533d0.jpg
プラチナトロフィーを獲得しました。
・・・とは言っても時間さえかければ誰でも取れそうな感じなので、
プラチナトロフィーゲットしたいだけなんだから!って理由で買ってもいいですぜ!w

このゲームは色々とネタにできそうなのが多いので、
今回は一気に書くつもりです。長文確実なので覚悟をしてね!

1,他の女の子に水着を渡そう!

002_201604171655587a2.jpg
このゲームの面白い所は女の子の固有の水着を、
他の女の子に渡す事もできるんですね。
同じ水着でも着る人で全然違う感じになるので、
どう違いが出るのか見てみたくて渡して見たくなるんですよw

まずは渡したい相手をパートナーにする所から始まるのですが
最初はランダムで選ばれるので、目当ての子が出る事が少ないかもしれません。

その場合はまず↑の画像のように仲良し度を上げる事から始めます。
一番上がりやすいのが「どんけつゲーム」なので、POOLを小まめにチェックしましょう。
他のゲームでも上がる場合があるので、
目当ての子がPOOLに居ない時は別のゲームを遊ぶようにします。

後は♪がMAXまで溜まったら女の子を誘ってみましょう!
仲良し度が高いほどパートナーにしやすくなります。

003_201604171655591ce.jpg
例えばこの水着はマリーの水着なんですが、
ネコ耳付きの可愛らしい感じです。
なら他の女の子に渡したらどうなるん!?って事でほのかに渡します(強引)

004_20160417165600e92.jpg
水着を渡す事に成功するとこんな感じに受け取ってくれます。
ほのかがネコ耳水着を着た結果がこちら。

005.jpeg
・・・イイネ!(´∀`*)ウフフ
さすがこのゲーム一番の巨乳だけあって威力が半端ないです。

006_20160417165603404.jpg
ちなみに水着の好みもあって嫌いな水着は中々受け取ってもらえない事もありますが、
諦めずに渡す事で受け取ってもらえる事もあります。

007_20160417173100a45.jpg
渡せなかった水着は戻ってくるので再ラッピングをする事でまた渡す事ができます。
但し再ラッピングには水着を購入した時の半分の値段が必要です。
・・・まぁ面倒な時はリセマラすると思いますが;w

008_201604171731024c0.jpg
水着を渡してもこんな感じでその場で着てくれない事があります。
仲良し度は高かったのですが満足度が低い時に、この場面が多かった気がします。

その場で着てくれない場合は夜の個室で水着が送り返される事がありますが、
戻ってこない時は受け取ったと思っていいです。

ですがこの場合はクローゼットに収納されてるので、
渡した女の子をメインに選んで、
クローゼットから引っ張り出さないと水着を着ることができません。
もし水着が手元になかった時はクローゼットを確認してみてください。

009.jpeg
010.jpeg
こういう風に色んな水着を送って着させてます。
しっかし水着じゃないのもあるから面白いですわw

2、日焼けで遊んで見る
このゲームは日焼けで水着跡を残す事ができます。
なので遊んで見ます。

日焼け01
まずは面積の多い水着を選びます。

日焼け02
その水着を着たまま数日過ごします。
今回は7日間くらい経過させてみました。

日焼け03
次に別の水着を着させて見ます。

日焼け04
とまぁこんな感じで水着跡を残す事ができます。
さぁ皆も日焼けで遊んで見よう!!!

3、金のうちわで遊んで見る。

金のうちわ01
オーナーレベルが60を超えた時に金のうちわが開放されました。
これPS4のコントローラーをうちわを扇ぐように振ると風を起こす事ができるそうです。
水着では確認しようがないのでスカートがある服を着させて試して見ました。
一応このゲームは一部普段着っぽい服もあるんですね。

それでバレーを観戦中に金のうちわを扇いで見たら・・・

金のうちわ02
クッソワロタwww 風強すぎィ!!!

何が面白いってキャラが無反応なのがまたシュールなんです。
こういうバカな事が普通にできるからこのゲーム好きですわw

金のうちわ03
ちなみに風を起こさなくてもスカート自体が軽いので↑の様に簡単にめくれます。
他のキャラはまだ普段着を開放させてないので、他のも気になるなぁ・・・。

まだまだネタは尽きてないのですが、
これ以上は長文すぎて書くのがつらいので;w
また次回に書きますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる