黒い砂漠 バレンシアの自宅(倉庫)紹介

2016-04-13_5773133.jpg
ギルドチャットの会話で部屋の話題になり、
私はバレンシアに部屋を借りてると言ったら、
行くのは遠すぎて難しいので記事にして!との要望があり、
いきなりですがバレンシアの自宅紹介です。

ぶっちゃけるとアイテム置き場になってるので
ネタとしては薄いのは承知だったのですが、
丁度お蔵行きにしようと思ってたネタがあったので、
それも兼ねて紹介しますね~。

2016-04-12_6138033.jpg
↑の壁掛けはたしか黒い砂漠をやり始めた頃の課題報酬だったかな?
もう昔過ぎて覚えてません;w

キツネの剥製はたしかソフトレザーを作るために
キツネ狩りをしてた時に出たと思います。
私はこれ1個しかないのですが、
他の動物の剥製もあるらしいんですね。

しかし剥製狙いで狩りをする人って多分いないと思うので、
そう言った意味ではレアなのかもしれません。

2016-04-12_6108666.jpg
2016-04-12_6116917.jpg
この辺はクリスマスイベントのサンタさんのプレゼントの報酬ですね。

サンタさんのプレゼントに関しては新年一発目の記事で書いたのですが、
走行ルートとプレゼント投下ポイントが決まっていて、
投下ポイントに落ちるかはランダムだと感じたので、
先回りをして投下ポイントで落ちるのを待つ戦法をやった結果がこれです。

黒い精霊の家具の配置は面倒になったのでボーリングみたいにしてますw

2016-04-12_6131300.jpg
左の石造はたしかブラッディ修道院で
サブキャラのLV上げをしてる時に拾ったと思います。
右の石造は料理の皇室納品で手に入る印章を交換した物です。
真ん中の貝は・・・全然思い出せないwww

2016-04-12_6144200.jpg
2016-04-12_6150467.jpg
一段棚に飾っているコインは釣りで手に入れた家具ですね。
何気に釣りでも家具が手に入るから黒い砂漠は面白いw
出るかどうかは運次第ですけどね!

床の置いてる花の花瓶やカボチャなどは栽培で手に入れた家具です。

2015-12-06_7623260[456_-1_-296]
これがお蔵行きになったネタなんですけど、
↑は去年の画像なんですが、種商人に見慣れない種があって
興味本位で植えて見たんですね。

そして収穫したら家具が手に入ったという訳なんです。
個人的には特殊な貿易品の素材になるのでは!?と期待してたのですが、
まさか家具ができるとは予想だにしてなかったので肩透かしを食らった気分でした;w

でもまぁこれはこれで面白い家具ができるので、
もし変わった家具が欲しい場合は栽培してみては如何でしょうか?

とりあえずバレンシアの自宅を紹介しましたが、
家具の紹介で終わっちゃったよ!w

黒い砂漠は色んな家具があるので、
お部屋をお洒落にする遊び方も良いかもしれませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる