DOAX3 ほのかS+クリア&黒い砂漠雑記

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160327162641
ほのかS+クリアしてやったぜ!!!
3週目くらいでこの評価になりました。
休みの日にやり込んだゲームって久々かもしれないw

一人攻略だけならやる事は決まってるのですが、
水着を買ったり他の子と仲良くしたり、色々と手を出しちゃうと、
中々難しい様な気がします。

1周のプレイ時間はそれほどでもないんですけど、
まだ他のキャラがこれだけいるのだから、まだまだ遊べそうです。
攻略一筋で撮影は全然してなかったし、今度はもう少し余裕をもって遊ぶかなw

記事の続きからは黒い砂漠の雑記でも書きますね~。

2016-03-26_8715839.jpg
ソーサレスの新アバターが実装されて時間が経つのですが、
運よく入手できたので、ついでにキャラメイクをしてみました。
私なりに結構満足のいく顔になって良かったですw

2016-03-26_8593422.jpg2016-03-26_8604489.jpg
で、これがソーサレスのアバター「ダークソーサリーシリーズ」です。
ヘルムは髪型が変わるタイプの物でした。
胸元が大胆に開いてて良いですねw

2016-03-26_9159171.jpg2016-03-26_9167421.jpg
こちらはクノイチの新アバター「金色櫛鱗シリーズ」です。
こちらも髪型が変わるのですが・・・後ろ頭が刈りあがってるやないか!!!www
もし装着するとしたらヘルム表示無しで我慢するしかないな・・・。

2016-03-26_55988910.jpg
クジラ漁をしててたまたま野良PTでの会話で気になった事がありまして、
幸運付きの屠殺用ナイフだと報酬が結構違うという話題だったんですね。
「正直そんなに変わらないんじゃない?w」
と思いつつ幸運付きを作成し、実際にクジラ漁に行って見ました。

2016-03-26_23810697.jpg2016-03-27_14373290.jpg
SSに残したのはこの二つだけなのですが、
目に見えて報酬の数が増えてるんですよね・・・w
疑ってしまって申し訳ない!ここまで違うとは思いませんでしたよ;

報酬の入手枠が増えるといった方が正しいのかな?
他にも数回クジラを狩ったのですが、
アイテムが一杯で苦しむという嬉しい悲鳴を上げてましたw

もしかしたらたまたまの可能性もあるのですが、
普通の屠殺ナイフだったら作成するのは難しくないので、
幸運付き屠殺ナイフは持ってた方が良いかもしれません。
私はこれからも幸運付きナイフを使う事にしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる