黒い砂漠 メガサーバー実装!

2016-02-26_3382456.jpg
メガサーバー導入で今まで分かれてた鯖の間が無くなり、
自由に行き来できる様になりました。

その仕様と相まって鯖毎にキャラを作ってた人への対策で、
キャラ枠が増えました。
私はV鯖だけだったので後3キャラ作成できるみたいです。
・・・こりゃ乳搾りキャラを作るしかないなw

今週は色々あったのでまとめて書きます!

2016-02-21_56064845.jpg
2016-02-21_58048390.jpg
黒髪に見飽きたので金髪碧眼にしました。
まぁこれも見飽きたら黒髪に戻しますw

2016-02-28_58029316.jpg2016-02-28_58063049.jpg
ウィッチの「ダムドスケイルシリーズ(S)」です
(L)は靴下みたいなのが付きます(適当)
どっちかっていうと近接系のクラスが似合う装備かな?

2016-02-28_58213465.jpg2016-02-28_58226615.jpg
こっちはクノイチの「カーリーシリーズ」です。
頭装備は髪型が変わるタイプなんですが、これは中々良いですね。
アサシンっぽさが出て私は好きかもw

2016-02-24_10304712.jpg
メガサーバー実装後に全鯖チャットで、
リトルサマナー限定の撮影会があったので行ってみました。
突発的なイベントだと思うのですが、こんなに集まりましたねw

2016-02-28_57449234.jpg
そうそう、新しいギルドに入会させてもらいました!

以前のギルドは私一人だけINしてる時間が長くなってしまう状況になってしまい、
申し訳ないとは思ったのですが脱退させてもらいました。

その後しばらくソロでやってたのですが、
以前のギルドメンバーさんから
新しいギルドのお誘いがあり入らせてもらった訳なんです。

今のギルドは20人くらいの人数でアクティブな人も多くて、
ソロ専だった私にとっては新鮮な感じがしてますw

そして実は以前から興味があったレイドもやってるそうで、
私も参加できそうなので、その時の体験も今度書きますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる