黒い砂漠 最近の釣り事情

2016-02-21_7315189.jpg
近況ですがバレノス釣り竿を+10にできました。

この釣り竿は自動釣りの待機時間を短縮できるのですが、
強化失敗時に強化値が下がるので
+7くらいから強制突破で無理やり上げました。

ぶっちゃけかなりお金がかかりましたが、
その分稼いでくれるはず!・・・多分;w

と言うわけで今回は最近の釣り関係の記事を軽く書きますね。

2016-02-20_56832170.jpg
とある某所なんですが、こんな感じで釣りがかなり盛んになっております。
場所は・・・探せばすぐ見つかるので言わなくていいっかw

2016-02-20_63510609.jpg
数時間放置した結果がこれです。
こんな感じで黄色枠や青枠がバンバン釣れる訳なんですね。
どうもバレンシア実装くらいに蜂蜜スポットという、
ゴミが釣れにくいスポットが実装されたみたいなんです。

特に↑で紹介した釣り場がかなり釣果が良いんですよ。
なので最近は釣りで金策をする事が流行ってる様なんです。

そこで貿易箱の素材を作り終わって、
尚且つ行動力を溜まるまでの間に釣り放置を今はしています。
釣り道具に関してはまた今度紹介します。

2016-02-21_39805443.jpg
釣りの皇室納品を収めると証が貰えるのですが、
↑の採取道具が10枚で交換できるので使ってみました。

2016-02-20_27098524.jpg
最近錬金にも手を出したので羊の血を採取しています。
イベントアイテムが物凄い溜まりましたね・・・。
釣りでたまに皇室納品をするので、
交換するならやっぱこの採取道具かな~。

2016-02-15_6709080.jpg
おまけ
貿易商人の新密度を1000くらいまで上げると、
天秤を動かせる回数が7回になりました。
よく売りに行くNPCの新密度は上げたほうが良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる