黒い砂漠 バレンタインイベント&特級干し草の束の結果など

2016-02-02_15691123.jpg
近況なんですが、銀刺繍職人の服の+3が出来ました!
こつこつ服を製作しては強化し、何とかここまで育てることができました。
服関係は失敗すると無くなるのでもうやりたくはない!w

あ、ちなみにスタック21でヴォルクスの叫びを5個使い、
+2の職人の服が2個目を消費した時に完成しました。

結構博打に出た勝負だったのですが、
次回もし他の服でやるならスタック25以上で、
+2の服を10着は用意したいですね。

・・・考えただけでも眩暈がする:w

2016-01-31_54095151.jpg2016-01-31_54209235.jpg
2016-02-01_3636640.jpg2016-02-01_3646490.jpg
特級干し草の束を育てて収穫した結果を何個かSSで撮ってみました。
体感では牛乳は平均50個くらい入手できるみたいですね。
運が良いと牛乳が2枠出た時もありました。

地味に肉が採れるのが嬉しいのですが、
やはり栽培のフェンスで4マス使うのはちょっと勿体無いかな~・・・。

ひまわりやブドウも育てたいので、
貢献度を見直し強いフェンス6個設置し、
ひまわり2 ブドウ2 干し草2でやっていきます。
牛乳は取れたらラッキーくらいで育てるつもりですw

2016-02-01_3761973.jpg
ちなみに牛は水だけで良い上に、
↑のマーク(餌管理)がでたら手入れをするだけなので、
育てるのは非常に楽でした。
小さなフェンスや普通のフェンスで育てても良いかもしれませんね。

2016-02-03_12353342.jpg
話は変わって今はバレンタインイベントをやっています。
狩りや採取などで↑の様な【バレンタインプレゼント】を入手できる時があります。
私の場合はトレント村で伐採した時に6個くらい出ましたね。

2016-02-07_40215158.jpg
プレゼントを開けた結果、わんこ風船とひよこ風船を入手できました。
最近は牛乳搾りに行動力を使ってるので、
採掘や伐採をする事が少ないんだよなぁ・・・。
まぁまた気分が向いたら採取をやってみようと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる