黒い砂漠 牛を飼う!

2016-01-31_1887826.jpg
1.27のアップデートが意外にも農民プレイヤーに関係あったので、
今回は私が確認した変更点でも書きますね。

あ、ちなみに↑の画像は安全地帯でなら下着になれる機能を使ってみましたw
装備欄にある下着マークをクリックすると下着姿になれます。運営GJ!
牛の育て方や新アバターは続きからどうぞ~

牛はフェンス内で育てる事ができました。
今までの栽培と同じと思って良いかもしれませんね。

2016-01-26_16006340[-147_-46_819]2016-01-27_1697447.jpg
2016-01-27_1730064.jpg
但し牛を飼うには雑草を50個乾燥させて「干し草の束」を作成しないといけません。
雑草は農作物を栽培してれば虫や枝を採ってる時に出るのでさほど困らないかな?
私は地味に貯めてたので早速作成しましたw

2016-01-27_3025829.jpg
フェンスで干し草の束を設置すると勝手に牛がきます。(設置には4マス必要)
設置した後は他の栽培物と同じで成長するまで待つのですが・・・
8時間は長いッスよ!!!www

2016-01-28_23206166.jpg
100%くらいで採取した結果がこれです。
かなりの時間を食って成果がこれかぁ・・・地道に集めるならありかな?

2016-01-29_24531863.jpg2016-01-30_37658400.jpg
でもまだちょっと期待できる部分はありまして、
干し草の束は品種改良できるんですよ。
ただ牛乳が特級とかになる訳ではなく、多分個数が増えるんだと思います。

2016-01-31_27415413.jpg
それでこれが高級干し草の束で採取した結果です。
採取した時の個数はランダム幅があるのですが、
それでも牛乳の個数は増えてる感じはしますね。
地味に肉が手に入るのも良いなぁ。

ちょっと追記
2016-01-31_38501815.jpg2016-01-31_38601797.jpg2016-01-31_38701014.jpg
特級に切り替えるついでに高級干し草を採取した結果がこれです。
牛乳は確実に手に入って、他はランダムで入手かな?
平均30前後くらい手に入ったので、これは特級干し草の束に期待できるかもw

今は特級干草の束を量産している最中なので、
特級での採取ができたらまた結果を書くつもりです。

2016-01-31_1931060.jpg
そうそう、上流料理道具なんですが料理時間短縮が1秒つきました!
若干作りにくくなった代わりに、少し恩恵が付いた感じですね。これは嬉しいw

2016-01-31_5298502.jpg
副産物の交換で個数を入力する事ができました。
多分他の物の交換でもこの仕様になってるんだと思います。
今までは一回一回クリックしてたので面倒だったのですがw
これで一回で大量に交換できるので便利になりましたね。

2016-01-31_30038327.jpg2016-01-31_30050894.jpg
2016-01-31_30690510.jpg2016-01-31_30703293.jpg
追加されたアバター「キリルシリーズ」です。
意外とウィッチが似合ってたのでちょっとテンション上がってますw

2016-01-31_30920276.jpg2016-01-31_30941942.jpg
こちらは「砂漠迷彩服」ですね。キャラはウィッチです。
農民プレイをしてる私なんですが、一応新MAPとかは興味あったりしてますw

ウィッチかクノイチを育てて戦闘キャラにするつもりなんですが、
いつか砂漠にも行って見たいのでこのアバターを買ってみました。
・・・ただいつになるか分からないんだよなぁ;w

おまけ

2016-01-31_33496872.jpg
下着状態で馬に乗る時は、
武器を出して戦闘状態にする→装備欄の下着マークを押す→馬に乗る
をすると↑の様に下着で馬に乗ることができます。
活用用途は・・・分からんw

2016-01-31_33182022.jpg
2016-01-31_30813660.jpg
ちなみに外での下着姿は他のプレイヤーに見えてないらしい。
町中が下着姿のプレイヤーばっかりになっても面白そうなんだけどなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる