黒い砂漠 水兵風?アバター買ってみた

2016-01-16_32358396[-3643_-77_411]
2016-01-17_40645160[86_-69_822]
新たに実装されたアバターを買って見ました。
髪型固定の帽子だったので、
似合いそうなクノイチとリトルサマナーに購入!

ついでに正月休みにやった事でも書きますかねw

2016-01-17_19981931[-1458_17_1252]2016-01-17_19987481[-1458_17_1252]
2016-01-17_40707992[43_-71_783]2016-01-17_40713543[43_-71_783]
新アバター「エフェリアマリーナ」です。
冒頭でも書きましたが、
帽子と髪形がセットなのでちょいと使いづらいかもしれません。
水兵さんにしては露出が多い気がしますが気にしない!w

2016-01-04_26362907[382_-23_-381]
年末年始はクリスマスイベントのサンタさんを、
追っかけてたイメージしかないですね・・・。
イベント終了間近でこの帽子?をGETできたのでもう満足ですw

そうそう、そのクリスマスプレゼントなんですが
手に入れられなかった人の為に今は50個限定でマイレージで交換できます。
ただプレゼントを開けるとルーレットが始まるので、
50個とはいえ運が悪かったら狙った物が出ない可能性もあります。

それとエステ券(一回)とかも入ってるのですが、
これはプレゼントを開けたキャラの帰属物になってしまうので御注意を。
もしエステ券とか欲しいのなら、その変えたいキャラで開けないといけません。

この交換できるプレゼントは多分手に入らない人が多かったので、
その救済処置だと思うのですが、
個人的にはサンタさんの落とすプレゼントを調べた人全員に入手できるとか、
プレゼントの落とす頻度を増すとか、イベントを楽しめる様な仕様にして欲しいかったかも。
マイレージで交換はちょっと味気ないですからねぇ・・・。

2016-01-17_41514992[407_-34_-508]
話は変わって正月休みも結構あったので、
今まで放置してた知識集めをやり、行動力を190から240まで上げましたw
面倒臭くて放っていた知識なんですが、
こういう時じゃないとやらないですからねぇ・・・

でもまぁおかげで牛乳集めなど色々と捗る様になりましたw
やはり溜めておける上限が上がるとやれる事が増えて良いですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる