新年明けましておめでとうございます。&黒い砂漠記事

2016-01-02_23603353[180_-57_790]
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

実は正月休みを無駄に過ごしてる訳なんですがw
黒い砂漠でサンタさんのイベントに結構出くわす事がありまして、
それならクノイチの二段ジャンプを生かして
プレゼントを回収してみよう!って事で試して見たんですね。

2016-01-01_4260439[393_-29_-454]
このイベント、慣れてくるとサンタさんの走行ルートが分かってくるのですが、
プレゼントもある程度決まってる場所に落としてるみたいなんです。
ただそこに落とすかどうかがランダムっぽいんですよね・・・。

2016-01-01_8215464[363_-29_-453]
2016-01-01_23912984[-1457_17_1251]
そこそこプレゼントも拾える様になったので、サンタ帽子が全員分取れました!
LSとTBがサイドテール、VK WT KNは巻き髪風の髪型になるみたいですね。
ちなみにサンタ帽子は装備品なので染色する事ができます。

2016-01-02_24131670[-1456_17_1250]
2016-01-02_24169336[-1457_17_1253]
家具も集まってきて何だか祭壇っぽくなってきましたw
意外とサンタ帽子の方が出るんだよな~・・・。

2016-01-01_55586274[406_-34_-508]
サンタさんのイベントで分かってきたのは、
こんな感じに広範囲に雪が降ってると都市にサンタさんがいる可能性が高い気がします。
なのでまずはMAPで確認してから現地に向かうのが良いかも?
まぁ居ない事もありましたので過信は禁物に;w

個人的にカルフェオンが一番手に入れた数が多かったかもしれません。
というのもカルフェオンは重いのでハイデルほど人もいませんし、
建物が密集してるので、
プレゼント降下ポイントで取り合い合戦になりにくかったんですね。

2016-01-02_41358921[-1624_3_1284]2016-01-02_41365938[-1684_-3_1319]
そこでクノイチの装備をタリスシリーズで統一し、シューズに飛翔の水晶を付けました。
念の為に野菜炒めでジャンプ力も上げて飛んでみると、
これがまた結構高くジャンプできるんですよw

2015-12-29_13809177[-2630_-4_-621]
これは前にカルフェオンで撮影したプレゼント投下ポイントなんですが、
正直こんなの取れる訳ないじゃん!って思ってましたw

2016-01-02_41895554[-2658_10_-623]
でもクノイチで装備を整えるとここまで上がれちゃうんです。素晴らしい!(;´Д`)ハァハァ

2016-01-02_42007736[-2616_0_-693]
2016-01-02_42260186[-2568_5_-661]
高い場所に上るのが楽しくなっちゃったので、色んな場所に行ってみました。
こういう高所探索は忍者らしくて面白かったですw

では最後にせっかくなので初日の出のボツSSでも載せて、
今年最初の記事を終わりにしたいと思います。
相変わらずこんな感じのブログですがw 今年もよろしくお願いします~。

2016-01-02_23518269[180_-57_790]
2016-01-02_23661253[180_-57_790]
2016-01-02_23673469[180_-57_790]
2016-01-02_23677037[180_-57_790]
2016-01-02_23717603[180_-57_790]

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる