今年最後の記事&漫画紹介

大晦日なので締めの挨拶でも。
今年もこんなブログに来てくださり感謝です。
多分来年もゲームやら漫画やら色々書くつもりなので、
気軽にお越しくださいw

挨拶はこれで終了なのですが、せっかく今年最後の記事なので
自分自身の確認の意味をこめて続きが気になる漫画の紹介でもします。
漫画紹介は続きからどうぞ~。

では良いお正月を!

とりあえず思い出した本から載せていくので、
順番に意味は無い事をご了承ください。

なるべく最新刊の表紙を載せるので、
どこまで巻数が出てるか参考になれば幸いです。
紹介ついでにamazonのリンクを貼っておきますね。
(ちなみに最近新刊が出てない漫画は紹介しませんw)

ダンジョン飯
ダンジョン飯

ワンパンマン
ワンパンマン

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア

ニンジャスレイヤー
ニンジャスレイヤー

だがしかし
だがしかし

食戟のソーマ
食戟のソーマ

賭ケグルイ
賭ケグルイ

刃牙道
刃牙道

北斗の券イチゴ味
北斗の拳 イチゴ味

牙の旅商人
牙の旅商人

くまみこ
くまみこ

テラフォーマーズ
テラフォーマーズ

ヤングブラックジャック
ヤングブラック・ジャック

ノーガンズライフ
ノー・ガンズ・ライフ

喧嘩稼業
喧嘩稼業

異世界居酒屋「のぶ」
異世界居酒屋「のぶ」

とりあえずこんなもんですかね・・・随分あるなぁ;w
後3つ紹介するんですけど、こちらは弟から借りた漫画から選んでみました。
私が買ってくる漫画と被らない様に、
弟は漫画を買ってくるので新しい発見があったりしますw

ブルージャイアント
BLUE GIANT

マージナルオペレーション
マージナル・オペレーション

ブラッククローバー
ブラッククローバー

これで漫画の紹介&今年最後の記事を終わりにします。
今年はお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる