黒い砂漠 サンタさんのプレゼント投下! カルフェオン編

2015-12-29_13562578[-2456_-18_-520]
正月休みに入ったのでだらだらしていますw

たまたま寄って見たカルフェオンでサンタさんを発見しました。
正直カルフェオンは建物が多いので無謀だと思ったのですが、
暇だったのでチャレンジしてみました。

2015-12-29_13226812[-2524_-25_-344]
追いかけてたら穴場らしき場所に落としてくれました。

朝の時間帯だったので人が少なく、
先に辿り着いたのでSSを撮ってやったぜ!w
ハイデルならまず撮影は無理だろうな~・・・。

2015-12-29_15983056[-1456_17_1250]2015-12-29_15978074[-1456_17_1250]
その後も一回手に入ったので、今回は2個手に入るという奇跡w
新しく手に入ったアイテムはこの二つでした。

2015-12-29_16068322[-1453_17_1250]
壁に立てかける家具の様ですね。
部屋が賑やかになるので、こういうアイテムは大歓迎ですw

今回のサンタさんの行動を見てて感じたのは、
ある程度パターンに沿って走行してるみたいでした。
丸っきり同じルートではないのですが、必ず通行する部分はあった気がします。

2015-12-29_13809177[-2630_-4_-621]
但しプレゼント投下位置は本当にランダムなのかもしれません。
カルフェオンでは↑こんな位置に落とされました。取れるかっての!w
関係ないけど名馬おめでとうございます。

2015-12-29_15397158[-2457_-17_-520]
ポイントとしては必ず通る部分は高い位置に居た方が良い所ですかね。
プレゼントを意外と屋根に落とす事もある上に、
サンタさんをすぐに見失う事もあるんですね。

何だかんだでプレゼントをGETできた時は嬉しいので、
見かけたらチャレンジしてみてはどうでしょう。

そうそう、冒頭でも書きましたが休みに入った事だし、
色々と記事を書いてみるつもりですので、期待せずに待ってみてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる