黒い砂漠にクリスマス到来!&新アバター購入!

2015-12-27_4171240[363_-28_-447]
黒い砂漠にもクリスマスがやってきました!(もう数日過ぎてしまってるのですが;w)
クリスマスイベントもあり
新アバターも追加されたので紹介しますね~。

そうそう、このブログのクリスマスプレゼントも前回の記事に書いたので、
そちらもよかったらどうぞ!→2015 クリスマスプレゼント!

それと今回の記事ですが、
イベントとアバター紹介で記事が長くなりますのでご了承ください。

2015-12-27_4239890[450_-1_-294]
2015-12-27_4211690[370_-27_-410]
街がクリスマス仕様になったので撮って見ました。
ツリーやデコレーションが雰囲気を出してて良い感じですね~。

2015-12-24_16219363[-1586_-10_1369]
それと気温の低下による変化で、地面が白くなったりします。
気温が上がると元に戻るので見てて面白いのですが、
人によっては白すぎて眩しいかもしれませんね・・・。

2015-12-22_14158630[-1453_17_1248]
こちらはマイレージで交換できるアイテムです。
頭につけてる角のアバターとツリーっぽい置物ですね。
そんなに高くはなかったので記念に交換しても良いかもしれません。

2015-12-22_1398686[452_1_-350]
今回のイベントで賑やかなのがこれですね。
何と街にランダムでサンタがやってきます!
ただサンタが来るだけではなく、プレゼントを落としてくれるんですよ。

2015-12-22_1521286[364_-27_-418]
こんな感じにランダムで落としてくれます。これは中身が無かったですw
たまにこんな風に外箱だけ残っちゃうみたいですね。
それでサンタを追いかけてプレゼントを拾いたいのですが、
如何せん競争率が高い!w

興味ない人もいるのですが、それでも大人数でサンタを追ってるので
プレゼントが落ちるのを見えても先に拾われる事がほとんどだと思っていいかも・・・。

2015-12-22_14120397[-1455_17_1250]
2015-12-27_4033673[382_-23_-383]
ですが何回かチャンスがあり、プレゼントを拾う事ができました。
一番欲しいかったサンタ帽子が手に入ったのがとにかく嬉しい!w
装備した感じが↑なんですが、髪型とセットの帽子でした。

2015-12-22_13256367[176_-56_727]
サンタさんは街にしばらく滞在した後に去って行きました。

サンタさんはランダムで出現するので
かなり運に左右されますし競争率も高めですが、
限定アイテムは魅力的なのでサンタさんを見つけたら追いかけてみましょう!

2015-12-24_11264606[377_-19_-351]
アバター紹介前に取引所の仕様変更でも。
こんな感じにアイテムを購入時にコード入力を求められる様になりました。
マクロ対策?なのかもしれませんが、以前の様にクリック合戦ではなくなったので、
パール商品はかなり買いやすくなったと思います。

2015-12-27_28028992[-1458_17_1250]2015-12-27_28040341[-1458_17_1250]

2015-12-27_28182258[-1458_17_1250]2015-12-27_28195224[-1458_17_1250]

2015-12-27_28332557[-1457_17_1250]2015-12-27_28344474[-1457_17_1250]
追加されたアバター「シャルルネシリーズ」です。
アラビアンな感じで以前から注目してたので、実装されてテンションアップ!
思わず3キャラ分を購入してしまいましたw

2015-12-27_28462524[-1457_17_1251]2015-12-27_28475573[-1457_17_1251]
シャルルネを購入した後に
クノイチに下着を買ってなかったのを思い出したので、
ついでに今回実装された「シレジー下着」を買ってみました。

これも中々セクシーで良いですねw

2015-12-27_28418023[-1457_17_1250]
2015-12-27_28426173[-1457_17_1250]
アバターを装備してるとポーズをとる事があるのですが、
このシャルルネは妙なポーズをとるんですよね・・・w
これもアラビアンなイメージからきてるのだろうか?

2015-12-27_4615574[360_-28_-447]
何だかんだでこのクリスマス仕様を楽しんでます。
暇な時があったら空を見上げてみましょう。
もしかしたらサンタさんがいるかもしれませんよw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる