最近気になったゲーム情報について

2015-12-06_36605381[414_-24_-510]

画像がないと寂しいので夕日をバックにSSを撮って見ましたw

黒い砂漠のプレイでは農民をしてるのですが、
最近買ったモンハンXをやってて、砂漠の方はほとんど加工放置になっているので、
今回は新しく見聞きしたゲーム情報を載せますね。

一番最新で気になったのはFF7リメイクの新しい映像が見れた事ですね。

『PlayStation Experience 2015』発表内容まとめ、『FF7』に『二ノ国2』や『エスコン7』など神イベすぎた…
映像を見る限りリアルタイムでのアクションゲームっぽいんですけど、
RPGの要素はあるんでしょうかね・・・?
兎に角今後の情報に期待ですw

『スターオーシャン5』が3月31日に発売延期 このシリーズいつもこれだな・・・
実はスターオーシャン5を予約した矢先に、この情報を見ちゃったんですよ;w
まぁ発売日が延びるのは私はそんなに気にならないのですが、
3月までやるゲームが無いってのもあれなので、
2月発売のDEAD OR ALIVE Xtreme 3でも買っちゃおうかな?

DOA生みの親の板垣伴信氏、欧米で『DOAX3』が発売しないことを批判「彼らはガラパゴスロリコンチキンだ」
そのDEAD OR ALIVE Xtreme 3なんですが、欧米での発売が相当厳しいらしいです。
というのも日本と違って海外は控えめに言って、
こういうセクシー系のゲームに対して、かなり厳しいんですよね。

逆にグロい描写は海外の方がすごいのにねぇ・・・w
【海外ゲーマーの声】海外版『零 ~濡鴉ノ巫女~』水着コス削除で広まる議論…「表現規制」の是非とは
別のゲームで海外版『零 ~濡鴉ノ巫女~』では、
ゼルダ姫とゼロスーツサムスの衣装が追加された代わりに
日本版にはあった水着が削除されたという事がありました。

洋ゲーの規制で日本版での表現が変わる事は多々あるのですが、
海外は海外で別の規制があるんですなぁ・・・。

【速報】PS4『絶体絶命都市4 Plus』発表きたああああああああああああああああ!!!
個人的にこの情報が結構嬉しいかったですね。

絶体絶命都市は1をやった事があるのですが、かなり面白くてハマってました。
2,3は機会がなくてプレイができなかったのですが、
4が出ると聞いて心待ちにしてた時があったんです。

ただ発売時期と同年に震災があり、発売中止になっていた訳なんです。
その絶体絶命都市がPS4に復活すると聞いたなら、やるしかないでしょ!

という風に色々と新しいゲーム情報も出てきたので、ワクワクしてる次第でありますw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる