黒い砂漠 天使アバター買ったったwww

2015-11-26_21036373[-1394_7_1230]
今回のメンテではアバター追加は無いと思ってたのですが、
何と以前から興味があった天使アバターが登場!
念の為に余分にお金を貯めてたので、無事に買えましたw

2015-11-26_20910657[-1394_7_1230]2015-11-26_20899640[-1394_7_1230]
2015-11-29_42940896[-1386_8_1224]2015-11-29_42953462[-1386_8_1224]
新アバター「プリエルドランジュ」シリーズです。
胴体がAとBのパターンがあり、Aが翼あり。Bが翼無しです。
LSだと翼が大きい感じがして、あんまり可愛く見えなかったので翼無しを買いました。
このアバター、横の部分がほぼ裸やんwww

2015-11-29_43270095[-1433_15_1193]2015-11-29_43275362[-1433_15_1193]
2015-11-29_42866829[-1434_15_1193]2015-11-29_42870979[-1434_15_1193]
新下着の「ル・ブラディアン下着」はパールで購入しました。
天使アバターの下着として合わせてある感じですね。
背中が大胆に出してるのがまたセクシーですねw

私はこういう下着と合わせるタイプに弱くて、
どうしてもアバターと下着を合わせたくなるんですよ;w
他の下着だと合わない事が黒い砂漠ではよくあるんですよね・・・。

兎に角今回もアバターを買ったのでまたお金を貯めないとw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる