2015年末から2016発売予定で買いたいゲーム

今年の年末から買いたい&やってみたいゲームの発表が結構あり、
メモ代わりに記事にしたいと思います。
予約記事で投稿してるので、情報に差異があったら申し訳ない!
あと公式で動画をアップされてたら、そちらも紹介しますね~。

mhx.jpg
モンスターハンタークロス
機種:3DS
発売日:2015 11/28

『モンスターハンタークロス』 プロモーション映像3


もう説明するまでもないくらい有名なタイトルですね。
実は少し興味があるくらいだったのですが、
過去作のモンハンで遊んでくれたフレンドからお誘いがあったので、
俄然やる気が出た次第でございますw

体験版が11/19に配信される様なので、気になる方はプレイしてみては如何でしょうか。

fallout4.png
Fallout4
機種:PS4 XBOXone PC
発売日:11/10(日本語版は12月17日)

Fallout 4 – Gameplay Exploration (PEGI)


SkyrimやOblivionを開発したBethesdaからの新作です。
これの前作、前々作である「Fallout NV」「Fallout3」は持ってるのですが、
日本語化にするのが億劫で積みゲーになってます;w
しかし今回は日本語版が出ると聞いてテンションUP!

が、モンハンクロスと時期がモロ被りなので先送りになりそうです。
まぁオフゲーなのでいつやっても良いですし、
MODが充実してからでも遅くはないとも思ってます。

2939470-hunters.jpg
Bloodborne The Old Hunters
機種:PS4
発売日:11/24

Bloodborne The Old Hunters - Expansion DLC Trailer | PS4


BloodborneのDLC「The Old Hunters」です。
PS4を買ってよかったと思えるゲームのDLCなら興味でるに決まっている!w
・・・が、こちらもモンハンクロスと時期が同じなので先送り確定。

別の理由でもう操作方法をすっかり忘れており;w
勘を取り戻すのに最初からプレイしたいのですが、
そこまでやる気があるか?と言われるとちょい微妙だったりします。
でもいつかは手を出して見たいですね~。

ここからは来年発売予定のゲームになります。

darksouls3.png
DARKSOULS Ⅲ
機種:PS4 XboxOne PC
発売日:2016 3/24

Dark Souls 3 World Premiere Trailer - E3 2015 Microsoft Press Conference


DARKSOULSシリーズの3作目が来年登場します。
DARKSOULSⅡを存分に楽しんだ身としては期待しちゃいますね~。

so5_01_cs1w1_1280x880.jpg
STAR OCEAN 5
機種:PS3 PS4
発売日:2016 2/25

【スターオーシャン5】トレーラー01(Long ver.)


こちらも有名なタイトルですが私は1と2しかやった事がないんですよね・・・。
興味はあったのですが、3と4は何となく敬遠してました。
今回の5は興味が沸いた理由に初回限定で、
ヴァルキリープロファイルのBGMにカスタマイズできるプロダクトコードが付いて来る所ですw

ヴァルキリープロファイルはかなりやりこんだゲームで愛着もあるので、
この特典はある意味卑怯だ!w

DoAX3-First-Footage_10-14-15_Boxes.jpg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3
機種:PSVita PS4
発売日:2016 2/25

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』ドキドキ!ショートムービー第2弾


以前紹介したDEAD OR ALIVE 5 Last Roundのキャラ達が、
バカンスに行きビーチバレーなどを楽しむゲームになっています。
このXtremeシリーズは過去作でXBOXで出てたのですが、
XBOXを持ってなかったので諦めてましたね・・・。

しか~し今回はPS4にも登場する事になったので買っちゃうか!
と思ったのですが、STAR OCEAN 5と時期が被ってるんだよなぁ・・。
初回特典的にSTAR OCEAN 5の方が魅力なので、
こっちは後回しになりそうです。

他に理由としてDEAD OR ALIVE 5 Last Roundで
コスチュームのシーズンパスを発売して事もあるので、
もしかしたらこのXtreme 3もコスチュームが大量に出る気がするんだよなぁ・・・。

コスチュームを見てたら買いたくなる衝動に駆られるので;w
今回はちょっと見送ると思います。

「追記」
新情報によると水着がポロリして日焼け後が見れる事があるらしい。
さすがDOA、力を入れる所を分かってらっしゃるw

GD2_MAINVISUAL.jpg
GRAVITY DAZE 2
機種:PS4
発売日:2016年予定

GRAVITY DAZE 2(PS4)デビュートレーラー


たしか前作はVitaで出たみたいなのですが中々好評だったらしく、
私も興味を持った訳なんです。

重力を駆使して飛び回る感じがとても面白そうですし、
PS4の画面で遊んで見たいってのもありますねw

003_20151115201741feb.jpg
NieR Automata
機種:PS4
発売日:不明

『NieR Automata』トレーラー(PGW2015)


「ニーア」シリーズの最新作がPS4に出る模様です。
私はニーアシリーズはやった事は無いのですが、
噂で評価が高い事は聞いてたので、新作が出たら触ってみたいとは思ってました。
まだ発売日は分かってませんが、発売日次第では買ってみたいかな~。

とりあえず思い出せる作品を書いてみました。
いくつかは見送るとは思いますが、できるだけ多くのゲームを遊んで見たいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる