黒い砂漠 11/11大型アップデート!

EasyCapture1_201511151008599a3.jpg
黒い砂漠で11/11に大型アップデートがきました。
今回は新クラスなどの大きな追加要素や私が気になった部分でも書きますね~。

ちなみに私は農民なので新地域には興味無いので行ってません;w
その辺は他のサイトさんでご確認を!(丸投げ)

2015-11-15_1687163[-1432_16_1190]
新クラスの「くノ一」です。新クラスがきたらキャラメイクするっきゃない!
って事で新キャラを作成してみましたw
↑の画像は2回目くらいのエステ後なんですが、結構作りやすかったです。

2015-11-15_1785764[-1438_15_1192]2015-11-15_1805530[-1438_15_1192]
くノ一のアバター「アセシーナシリーズ」です。胸が強調されてる衣装でセクシーですね!w

2015-11-15_1871913[-1438_15_1192]2015-11-15_1882314[-1438_15_1192]
期間限定アバター「不知火 舞」も買えました。
KOFや餓浪伝説のキャラクターの衣装ですね。・・・なんでこのキャラをコラボしたんだろう?w
なんかコスプレっぽく見えるのは元衣装がシンプルなので浮いてる様に見えるのかも。

soulcali_a02_cs1w1_1189x1200.jpg
くノ一っぽい衣装って言ったら「ソウルキャリバーシリーズ」の「タキ」の衣装の方が、
違和感なさそうなイメージなんだけど、もしあるとしたら次回コラボにどうでしょうか!w
今見ると胸めっちゃでかいなぁ・・・。

2015-11-15_5333474[-1433_15_1195]2015-11-15_5360291[-1433_15_1195]
ウィッチにラルアシヘンWのアバターも来ましたね。
この衣装が来るならラルアシヘンRもありあるのだろうか・・?
私的にはRの方が好きなので、もし出たら買っちゃうかもw

2015-11-15_1921147[-1433_15_1192]
紹介してる画像にチラチラ映ってますが、新ペットのペンギンも買えました!
さすが新しいペットだけあって取引所の出品が半端無いですw
いつか交換して世代を上げるつもりなので2匹(2羽?)連れています。

2015-11-15_2116530[-1438_15_1191]
ゲーム内で確認したくノ一です。結構うまくいった感じなので、このままでいこうかなw
ただ育てるかどうかは分かりません;w 当分は乳搾り要員になりそう。

キャラ関係はここまでにしといて、次は色々変更された部分でも。

労働者リスト
前まではログアウトすると労働者の作業がストップし
ログインした時に再度指示しなければいけなかったのですが、
今回のアプデでログインしても作業を続けてました!地味に嬉しいかもw

アプデ前倉庫
これはアプデ前の画像ですが、
労働者は倉庫が一杯でも行動力がある限りは生産を止める事がなかったのですが、
アプデで修正されて倉庫が一杯だと最後の作業をした後に待機する様になりました。

この修正のおかげ?で箱貿易の生産工程を見直すハメになってしまった;w
まぁほとんどバグみたいなもんだったので、修正されるのは当たり前なんですけどね。

アプデ後倉庫
てな訳で貢献度の振りなおしをするついでに倉庫整理もし、
空き容量を確保しました。これで箱貿易は続ける事ができそうですね。

印章 作業監督
労働者を働かせてると見慣れないアイテムを発見。
どうもアプデで追加されたアイテムらしく、
労働者を働かせてるとたまに手に入れるみたいです。

交換用のアイテムらしく貯まったら使ってみようと思ったのですが、
こういうアイテムが追加されると倉庫が圧迫するので何とも言えない感じです;w

印章 皇室料理
同じく追加されたアイテムで、こっちは皇室料理を納品したら貰えました。
こっちも貯まったら交換するつもりですけど、目標数が多い!
交換できるまでかなり時間がかかりそうだな~。

祝福
追加されたパール商品で個人的に良いと感じたのが「カーマスリブの祝福」ですね。

通常の行動回復量に+2されるので、
日数限定ですがかなり効果が高いアイテムだと思ってます。
加工や料理をしてても課金ベッドで寝てるくらい行動力が回復するのでそりゃ便利だわw

野生馬1
野生馬2
アプデ後に驚いたのは野生馬で2世代以上の馬が登場する様になった事ですね。
試しに馬のいる場所に言って見たら、明らかに1~2世代じゃない毛色の馬がいました。
話によると5世代の馬もいるとか。これで馬主プレイヤーが増えるかも?w

ペンギン出品数
最後にペンギンの出品数でも載せますかね。
私はV鯖でプレイしてるのですが、ペンギンの出品数が毎日あるんですよw
今(11/15)の朝で1636匹取引されてるのは凄いですよね・・・。

祝福も取引所で購入したのですが、やっぱこのアイテムは良い!
行動力がモリモリ回復するので乳搾りが捗る捗るw
おかげで溜まってた加工も再開できそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる