2015 Steam ハロウィンセール開催中!

EasyCapture1_20151101103426317.jpg
Steamでハロウィンセールが開催中です。
ハロウィンだけあってホラーなどの特定のジャンルがセール対象みたいです。
私は黒い砂漠をやってるので、今回は見送る事にしました。

これで終わるのもあれなのでw 軽くゲームを紹介しますね。

EasyCapture4_2015110110370774d.jpg
EasyCapture3_20151101103709b15.jpg
EasyCapture5_2015110110371021e.jpg
この三つは黒い砂漠をやってなかったら、プレイしてみたいゲームですね。
「Dying Light」は規制で血の色が緑だったらしいですが、
今はアップデートで血の色は赤に戻ったらしいです。
ただ詳しく調べてないので、購入する際は下調べを忘れずに!

EasyCapture8.jpg
EasyCapture2_201511011041409a9.jpg
EasyCapture7_201511011041370de.jpg
EasyCapture6_20151101104136467.jpg
この辺は結構遊べたゲームタイトルですね。
7DAYS TO DIEはまだ早期アクセスゲーム中なので、
アップデートで色々と変更される可能性があるので御注意を。

ハロウィンに関係ないけどSteamは「Fallout 4」が気になるんだよな~・・・。
まぁ「モンスターハンターX」は予約したので、Fallout 4の方は後回しでもいいかなw
プレイしてみたい新作ゲームはまた今度記事にしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

witcher3はDLCも含めて神ゲーです。
しかし、witcher3から始めると主人公の情勢関連がちんぷんかんぷんになるため
witcher1(日本語化パッチあり)、witcher2(最初から日本語化対応)をまとめて進めると世界観にドハマリします。
1と2はセールで約500円で購入可能、しかも何方も何周もプレイできる親切設計(ストーリー分岐がかなりあり、勿論3とそのDLCも分岐あり)

witcher3の有料DLCはwitcher1をどこまでやり込むかで面白さが変わる内容になっています。
メインストーリーも含め、間接的な部分で1の要素が絡んできます。

コメントありがとうございます。

> witcher3はDLCも含めて神ゲーです。
> しかし、witcher3から始めると主人公の情勢関連がちんぷんかんぷんになるため
> witcher1(日本語化パッチあり)、witcher2(最初から日本語化対応)をまとめて進めると世界観にドハマリします。
> 1と2はセールで約500円で購入可能、しかも何方も何周もプレイできる親切設計(ストーリー分岐がかなりあり、勿論3とそのDLCも分岐あり)
>
> witcher3の有料DLCはwitcher1をどこまでやり込むかで面白さが変わる内容になっています。
> メインストーリーも含め、間接的な部分で1の要素が絡んできます。

詳しい情報をありがとうございます。
witcherシリーズはやった事がないので興味がありましたが、
なかなか面白そうですね。今後の参考にさせてもらいます~。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる