黒い砂漠 料理名匠突入!&乳茶料理箱を納品してみる その1

2015-10-11_60363054[220_-63_756]
近況なんですがギルドメンバーのスカニャーさんに8世代馬が誕生しました!
しかも白馬!w いやぁ羨ましいですね~。
私の方は金策に走ってるので馬育成はほとんど止まってる状況です;w
また落ち着いたら馬車を走らせようっと。

記事が長くなりそうなので今日は二つ記事を書く事にしました~。
良かったらその2もご覧になってくださいw

2015-10-13_4839908[385_-23_-380]
そんなこんなで料理名匠になりました!
実は前回の記事を書いた時点で職人LV10だったんですね;w

2015-10-13_5903872[356_-28_-428]
何にせよこれで乳茶箱を生産できる!お金を稼いでやるぜヘッヘッヘw

2015-10-13_6459254[407_-34_-508]
肝心の乳茶なんですが名匠に上がる前に経験値稼ぎも兼ねて生産してましたw
乳茶を50個加工して乳茶箱が1個できるので、今回はこの乳茶を全部売ってみます!

2015-10-13_5959389[407_-34_-507]
売り上げを記録する為に売る前の資金を載せてみました。
いやぁ散財してるのでお金が無いw
ここから乳茶箱を全力で売って見た結果がこちら!

2015-10-13_13998142[382_-23_-379]
180万から1800万に増えました。桁が一つ増えたwww
これマジでお金稼げるなぁ・・・。

この時はアプデ前で新アバターが実装される前に資金を用意できてめっちゃ喜んでましたw

2015-10-17_56897104[385_-23_-376]
そうそう、余ったパールでシャンデリアを購入しました!
前々から光源が安定しなくてキャラを綺麗に撮影するのに苦労してたので、
これでSS撮りが捗りますw

2015-10-17_56931088[384_-23_-379]2015-10-17_56940887[384_-23_-379]
2015-10-17_57654302[384_-23_-379]2015-10-17_57662669[384_-23_-379]
そしてアプデ後の新アバターに稼いだ資金を使いましたw
こうやって散財してるからお金が貯まらないんだよなぁ・・・w

リトルサマナーはフォードシリーズ。尻尾があるのが特徴ですね。
リボンがちょっと大きい感じがしますね・・・。

ウィッチはゴシックシリーズです。
あんまり魔女っぽくないけど、可愛らしい服で良い!w
やっぱアバターを買えた時が金策をしてて良かったと思う瞬間ですね~。

ここまでは先週の話で、
その2の記事は今週の出来立てほやほやになりますwでは次の記事へ!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる