黒い砂漠 9/30後のアップデートあれこれ

EasyCapture1_2015100416451594c.jpg
新クラス実装を記念してキャラメイク第2回選手権が開かれる模様です。
前回はメインキャラだったので送らなかったのですが、
今回はウィッチ部門で送って見ようと思ってます~。

2015-10-04_4304322[400_-18_-407]
2015-10-04_4409638[400_-18_-407]
とりあえず今できてる所まで載せて見ますねw
ウィッチと聞いて魔女っ子をイメージしてたので、
幼めの感じにし、特徴を持たせる意味で髪の毛を色々と染めてみました。
後は微調整をしたら送るかもしれません。

2015-10-04_4506956[419_-8_-74]
そうそう、アップデートで労働者の全体回復と全繰り返しボタンがつきました。
これらのおかげで一人ずつ手動で振り分けてた仕事を簡単に繰り返す事ができ、
回復も全員に一斉にできるので非常に楽になりましたw

他にも色々とあるらしいのですが、
私はウィッチ実装と労働者のシステム改善に満足してますw

短いですが今回はこれで終わりです。
次回くらいに貢献度マラソンか今やってる金策情報でも書きたいのですが、
どっちも記事が長くなりそうで中々書く状況まで行けないんですね;w
それではまた次回で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
僕も最近黒い砂漠はじめました!
またきます(^_^)/

Re: No title

> こんにちは
> 僕も最近黒い砂漠はじめました!
> またきます(^_^)/

おお!こんな農民ブログにようこそw
ほとんど日記になってますが、またきてください~。
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる