黒い砂漠 近況報告

どうも、mshです。
最近黒い砂漠でやりたい事が増えたので、
書きたい記事が溜まってしまっています;w

長文になりそうな記事は後に回すとして、
今回は近況報告をさせてもらいますね~。

2015-09-13_36738363[364_-27_-419]
地道に毎日貢献度マラソンをやってた結果、
貢献度が255を超えました!やったね!

255から上げにくくなると聞いてたので、
目標にしてた数字を超える事ができて満足してますw
今度機会があったら私がやってたデイリークエストの紹介記事でも書きますね。
・・・いつになるか分かりませんが;w

2015-09-12_18453758[-1413_-78_3722]
今でもたまにクジラ漁に参加して、狩猟に成功する事が出てくる様になりました。
・・・が、やはりというか狩猟が洗練されてきて、おさかなセットを着てる人しかいません;w
一応野良PTでも狩れる事ができるのは嬉しいのですが、
クジラを専門にしてるギルドがいると先を越されることも多々ありますね~。

2015-09-13_36728079[357_-28_-429]
最近ハマってる事が「皇室製作」の料理の納品です。
決まってる料理を自分で加工(梱包?)して専門の業者に売り渡しています。
これが一攫千金を狙える事もあって、
どうやって料理品を多く作れるか日々考えておりますw

2015-09-13_36770713[412_-15_-403]
馬に関しては日記が滞ってしまって申し訳ありません。
7世代を目指すにあたってどうも5~6世代の色柄の組み合わせが重要らしくて、
同じ色柄の♂♀揃えるのが難しい状況なんですね・・・。

加えて皇室製作を目指してる事も相まって馬の育成はあんまり進んでいません。
ですが公式HPによると9/16のアップデートに8世代の馬が実装されるみたいなので、
また馬育成もやってみたいとは思っています。

2015-09-13_36966313[400_-18_-406]
それとものすごい今更なんですがペットを連れていますw
以前から購入はしてたのですが、農民をやってるとバッグの中身がいつもカツカツで
アイテムを拾ってくれるペットを導入するには厳しい状況だったんですね。

でも貢献度マラソンも終わり、バッグに余裕が出てきたのでペットを連れて行く事にしました。
いつも一人旅だったのですが、見た目的に賑やかになって良いですねw

とまぁ現状はこんな感じです。
次回はアップデート後になると思うので、また何か追加されたなら報告しますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる