黒い砂漠 ギルド入団!

2015-08-30_51718512[39_-81_843]
クジラ漁で意気投合した方々がいらっしゃって、
ギルドに興味を持ってたのもあったのでいきおいで入団希望をし、
そのままその日に入団致しました。決断から入団まで早かったw

2015-08-31_57043554[94_-67_750]
2015-08-31_57628253[151_-66_785]
2015-08-31_57686187[151_-66_785]
そんな訳でギルド「どえむふぁみりー」に入団しました。
↑の人達がメンバーの方々です。
ぼっちプレイしかしてなかったので、わいわい話しができるのは楽しいですw

2015-09-01_23975402[81_-72_802]
別の日にベリアにいたら真っ白な馬を発見。
これが7世代の白馬みたいですね。とても綺麗な色をしてるな~。
これは白馬を目指している馬主がいるのも頷けます。

2015-08-31_23792965[3040_-82_3680]
2015-09-01_23882703[3042_-82_3677]
またまた別の日にギルドメンバーでクジラ漁に行った時なんですが、
残念ながら上位PTに入れず採取できませんでした。

・・が、クジラがやられた瞬間にラグで自キャラに被ってしまい、
そのままクジラの死体の中に閉じこまれてしまいました・・・;w
滅多に無い事なのでSSに撮りましたが、中身スカスカやんけ!

ペットが一杯重なってるのはクジラに乗ってるプレイヤーのペットが
クジラの中身に入っちゃってるんでしょうね・・・。
とにかく出口もなくどうしようも無い状況だったので脱出コマンドを選択しました。

これは近くの安全地帯に飛ぶシステムで、
地形にハマってしまった時に使います。

2015-09-01_24387580[1942_-81_1541]
しかしLV50以上のモンスターがごろごろいる
メディア地方に飛ばされるとは予想外でした;w
安全な海岸付近に移動してメンバーの迎えをただ待ち続けるのであった・・・。


    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


PS
ギルドの方々はとても優しく、楽しい人達でプレイも楽しくなりましたw
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる