黒い砂漠 初めてのクジラ漁 ソロ編

2015-08-26_25979413[399_-9_-291]
8/26にアップデートがあり、クジラ漁ができる様になりました。
専用武器の「ハンドキャノン」も道具工房で作成可能で、
さっそく初心者用のハンドキャノンを作り試し撃ちをしたのですが・・・。

2015-08-26_28732042[338_-34_440]
専用武器だけあって普通の敵では経験値が上がりません。
アップデート前では狩猟レベルは専用のクエストを受けないと上げれなかったのですが、
今回のクジラ漁でやっと狩猟レベルが上げやすくなる!・・・のだと思います。

2015-08-26_35257266[-3523_-79_3441]
ソロ用のクジラを探すついでに新しく追加された海域を探検していると、
何やらでかい船を発見。海のロマンが溢れてますなぁw

2015-08-26_37540130[-4491_-82_3845]
そんなこんなで航海してると大きめの魚影を発見!
これがソロ用のクジラでした。

2015-08-26_37861280[-4481_-80_3829]
追いかけては撃ちを繰り返してクジラを仕留めました。
体力はそんなになかったのですが、
船を操作しながらハンドキャノンを持ち替えるのは面倒でした;w

2015-08-26_37888346[-4488_-80_3855]
2015-08-26_37907313[-4489_-81_3854]
ちゃんと屠殺用ナイフは忘れてませんぜ!w
剥ぎ取った時の報酬は↑の感じです。ブラックストーンは地味に嬉しい。

2015-08-26_37976196[-4484_-82_3827]
ソロ用クジラの初発見はこの付近でした。
ここをもう少し右上に行くと海賊島だと思います。
サブキャラで行って見たのですが敵のLVが高すぎて上陸できませんでした;w

ソロ用のクジラは基本を学ぶには良いのですが、
なんせ海が広すぎてクジラが見つけにくいの何のって;

狩猟レベルを上げるなら、
さっき紹介したサイトさんのデイリークエストをやった方が確実ですね。
他にもワニがいるらしいのですがそっちはまだ遭遇していません。
湖にいるという情報は全チャで聞いたのですが・・・今度探して見ようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる