黒い砂漠 今後の予定や近況など

だらだら過ごしてたらあっという間に盆休み終了のお知らせ。
4世代の馬交配結果を載せるつもりだったのですが、
編集し忘れたので来週までには間に合わせます・・申し訳ない。

アップデート01
とりあえず今後の黒い砂漠の予定なんですけど、
8/26日にアップデートがあるらしく、
海賊島が追加されるみたいなので期待しています。

ただし推奨LVが55以上とか書いてあったので、
農民で装備も充実してない私にとっては蚊帳の外だと思ってたのですが、

アップデート02
なんとクジラ漁ができると聞いてテンションが上がってますw
狩猟関係という話なので、私でも参加できるのかなぁ?

2015-08-14_14627249[26_-82_938]
アップデートの情報を見て、善は急げって事で漁船を作成しました。
大海原に乗り込めー!

2015-08-14_15147083[-104_-80_1223]
とはいっても今は釣りくらいにしか使ってません;w

クジラ漁は仲間の協力が必要と書いてあったので、
もし人数がいるようだったらギルドに入るのも考えてみるかなぁ・・。
もしかしたら現地でPT募集があるかもしれないし、
実装されてから考えてみようっと。

2015-08-15_53990028[-2499_-30_-534]
話は変わって8月15日に演奏会というイベントがあったので行って見ました。

2015-08-15_54222078[-2501_-30_-538]
イベント内容が特に決まってないのでとりあえず太鼓を叩きまくってやりましたw

2015-08-15_55181176[-2707_-28_-395]
カルフェオンのアリーナでの一枚です。
その場のノリで色んな所に行ってました。
本当は正面から撮って見たかったのですが、
特に仕切ってる訳でもなかったので、すぐにあっちこっち行っちゃってましたね。

個人的にはこういう時に仕切ってくれる方がいると大助かりなんですが、
私の我侭で進行を妨げるのも何ですし、
突発イベントではしょうがないかな~・・・。

2015-08-15_57099957[-2502_-21_-614]
2015-08-15_57210906[-2498_-25_-616]
その後は演奏会放りっぱなしで他人の家にお邪魔しましたw
このゲームはランキング上位の人の家に訪問できるんですね。
下の画像は地べたに料理があったので皆で犬のまねをしてましたw

こういうの遊びがあるとやっぱり仲間がいるのは良いかもしれないと思いますね~。
クジラ漁次第でギルドを考えてみるかな・・・。

そういえばそろそろブログのアクセス数が20万を超えるかもしれませんね。
こんなにきてくれるとは思いも知りませんでした。

記念になるような記事にしようか迷ってたのですが、
やはり今はまってる黒い砂漠で書いてみたいので、
ヴァルキリーとツバキのキャラでも作成して、
良い顔ができたら顔データをアプロダに上げようかと思ってます。

まだ考え中なので実行してませんが;w
クジラ漁、アクセス数もその時になるまで楽しみにしてます~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる