黒い砂漠 ふんどし祭りに行って見た!

やっと盆休みに入ったので記事を書き溜めるぞー!

2015-08-09_59147060[27_-79_837]
まずは8月9日(日)21時に開催された「ふんどし祭り」について。
開催時間に現地に到着したのですが、既に人が多く集まってました~。

2015-08-09_59174727[13_-81_862]
ふんどしを着てきたプレイヤーが大勢集まってました。
というかこんなにふんどしが出回ってる事に驚きましたわw

2015-08-09_59608176[13_-80_860]

2015-08-09_59773576[8_-80_862]
とりあえず祭りという事なのでカルフェオンで太鼓を借りてきてたので、
思うが侭に叩きまくってやりましたw

ちなみに太鼓は左クリックと右クリックで左右で叩き、
シフトを押しながらクリックし続けると連打します。
スペースキーを押すとミニゲームが始まって、演奏しながら前進しますw

2015-08-09_59956193[10_-80_859]

2015-08-09_59989510[5_-80_859]
やはりジャイアントのふんどしが一番インパクトがありますね。
こんなにジャイアントが集まる事って滅多に無いんじゃないんだろうか?w

2015-08-09_60752442[18_-81_911]
その場のノリで島に行って見ようぜ!という流れになったので付いていく事にしました。
しっかし暑苦しい船になったもんだw

2015-08-09_60930009[1_-81_934]
遠めで観戦するつもりで別の船に乗ってたのですが、
船同士が重なった瞬間にふんどし達の船に乗ってしまったみたいです。
おかげでむさくるしい船に同乗する事になってしまった・・・。
見た目的には島流しの刑にしか見えんw

2015-08-09_61710072[1586_-79_2912]
そんなこんなで「イリヤ島」に到着。初上陸がこんなメンツで来るとは思いもしなかった・・・w

2015-08-09_62195405[1180_-81_2636]
ひとしきり暴れた後にもっと面積が小さい島に行く事になったので
また同乗する事になりました。予定なしのその場のノリって奴ですw

2015-08-09_62852955[800_-79_2441]
島の名前は「カンベラ島」だったかな?島に上陸したふんどし達は、
今まで以上に暴れまくってました。自由すぎるw
この辺で満足したのか祭りは終了し、各々解散になりました。

特に何かするという予定にない祭りだったのですが、
プレイヤーの暴れっぷりは過去最高のイベントだったかもしれませんw

おまけ
2015-08-09_62997288[453_-81_2347]
浴衣が濡れると透けるという噂を聞いた事があったので、
海を泳いだ後に撮影してみたら、本当に透けてた!何で透けるんだw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こちらでは初めまして^_^

同じギルドのこてつです。

ふんどし祭り、確認しました!w
こんなイベントもやったんですね!

コメントありがとうございます。

> こちらでは初めまして^_^
>
> 同じギルドのこてつです。
>
> ふんどし祭り、確認しました!w
> こんなイベントもやったんですね!

おお、こんなブログにようこそです。
ネタとしてインパクトがある衣装ですからねぇ・・・。
だからイベントにしてみたのかもしれませんねw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる