黒い砂漠 浴衣アバター&花火大会

2015-08-05_9961048[385_-35_-489]
アップデートで浴衣アバターが追加されたので、
さっそく買っちゃいましたw
期間限定(8/26)までなので買うしかないっしょ!!!

それと突発的なイベントもあったので参加してみました。

2015-08-05_9503165[401_-18_-405]
浴衣の元の色はこんな感じの淡いピンク色でした。

2015-08-05_9729031[400_-18_-406]
だけど夏っぽく涼しげな感じにしたかったので、
取引所にあったリアルブルーの染料を急遽買って染めてみました。
結構気に入ってますw

2015-08-05_11028729[-95_-47_814]
この日の浴衣の出品の多さは半端なかったです。
何十着流れたんだろうか・・・。ログが大変な事になってましたw

2015-08-05_8865966[369_-28_-436]
男性キャラには甚平とふんどしが追加された模様です。
街中でも見かけたのですがジャイアントのふんどしはインパクト強すぎぃ!www
しかも濡れてテカってるのがまた何ともw

2015-08-05_12391211[16_-81_888]
そうそう、浴衣などのアバターをセットで買うと「花火」がついてくるんですね。
それでV鯖の3chで花火大会をやると聞いて急いでベリアに向かいました。

で、いざ行って見ると花火を打ち上げられる人が少なかったみたいですw
というのも見物人の多くは浴衣などを取引所で買った人が多かったらしく、
パールのセット商品でついてくる「花火」を持ってる人があんまりいなかったんじゃないかな?

そういう事なので花火を持ってても邪魔になるだけだし、
私の持ってた花火を全部打ち上げてみましたw

2015-08-05_12486394[10_-81_866]

2015-08-05_12522429[10_-81_866]
自分で打ち上げると全体が見れなかったので、
打ちつくした後に遠めで眺めてみました。花火は夏らしさが出て良いですねw

2015-08-05_12725344[10_-81_866]

2015-08-05_12761777[10_-81_866]
予告なしの突発的なイベントにも関わらず、大勢の参加者が来てました。
V鯖は農民が多めなので、こういうイベントって結構人が来たりします。
しかし男性キャラのふんどしアバターはネタ要素があってある意味羨ましいですw

この記事は8/9の夕方に書いてるのですが、
同日21時にふんどし祭りなるものが開催されるみたいなので、参加してみようと思ってます。
はてさてどのくらいの人数でふんどしキャラが来るのだろうか・・・?w

おまけ
染料
全チャで「赤ふんどし作りてぇ!!!」みたいなのが見えたので、
冗談半分で手元にあった染料のリアルレッドを最高値で出品してみたら、
30分も経たずに売れてワロタwww

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる