黒い砂漠 7/15 アップデート 新クラス新MAP追加!

ブレイダーツバキ
今日のアップデートで新クラス「ブレイダー」「ツバキ」が追加されました。
武士をイメージした感じの近接系みたいですね。
機会があったらサブキャラで作成してみようかな~?

今回のアップデートで色々と新機能やら追加された訳なんですが、
私としてはこの情報が気になりました。
EasyCapture1_20150715195110f75.jpg
馬の交配で生まれる子馬の階級が上がりやすくなっただと!
こいつぁ聞き捨てならぬ情報じゃまいか!!!

1世代のLV上げがそろそろ終わりそうなので、
週末の交配がより楽しみになりましたw
全チャでも今まででは生まれなさそうな組み合わせでも
高世代の馬が誕生してる報告がありました。これは期待せざるを得ない。

2015-07-15_7071123[-1375_-29_1485]
そうそう、新機能の往復できるオートランを使ってみました。
Alt+右クリックでポイントを繋げて最後に自身のアイコンを右クリックで、
↑の様な緑色の線になります。
これで往復や周回を自動で走ってくれるので、相当便利です。馬主歓喜・・・!

2015-07-15_8172905[-1431_-31_1486]
ついでに自動でニンジンを使ってくれるか試してみました。
緑のオートラン中に持久力の下にチェックボックスが出まして、
これにチェックを入れるとバッグの中になるニンジンを自動で使ってくれました。

少し気になるのはSEが変わってる部分があってまだ慣れてません;w
何故に音を変更したのか・・・?コレガワカラナイ。

とりあえず馬育成頑張りま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる