今年のE3はすごかった・・・!

今年もE3が開催された訳なんですが、
発表されたゲームタイトルがビッグな物が多く、正直興奮しましたw
動画も紹介するので、続きからどうぞ~。

【字幕つき】E3 人喰いの大鷲トリコが発表された瞬間の海外の反応

発表されてからかなり月日が経つタイトルで、
正直開発中止になったんじゃないか?と思ってたタイトルでしたが、
今年のE3で発表されてほっとしましたw

人喰いの大鷲トリコは「ICO」「ワンダと巨像」の開発された方の新タイトルです。
この二つのゲームは私の中でプレイして本当によかった!と思える作品達なので、
かなり期待してたのですが、↑の動画を見て安心できましたw

【字幕つき】E3 FF7リメイクが発表された瞬間の海外の反応

ビックタイトルのリメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リメイク・・・この言葉を待ってたんだ・・・!
言う必要も無いほどの有名タイトルですよねw

発売当時エアリスのリミットブレイク「大いなる福音」を覚えていれば
死亡フラグを回避できるというガセネタを信じて一生懸命頑張ってたなぁ・・。
結果駄目でしたけどね;w しかし安易なリメイクではないと言ってるのでワンチャンあるのか?
どちらにせよ期待せざるを得ない!

【字幕つき】E3 シェンムー3が発表された瞬間の海外の反応

私はやった事が無いタイトルなのですが、
熱狂的なファンがいる事は知ってたゲームです。多分海外の方が有名かもしれません。
オープンワールド系のアドベンチャーゲームで、
当時でも画期的な作品でGTAなどの作品に影響を与えたとか。

今回の作品はKickstarterで開発資金を集めるらしく、
何と発表からわずか8時間半で目標の200万ドルに到達したみたいです。半端ないなw
今は有名となったオープンワールド系のゲームに、
過去先駆けで表現したシャンムーがどう挑むのか気になりますね!

E3では他にも色々とあったので、他のはこちらからどうぞ。
『E3 2015』で驚いた発表10選 「FF7」「トリコ」「サマーレッスン」など

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる