黒い砂漠 海に橋を架ける?イベントを見に行って見た

2015-06-13_60873368[20_-74_1459]
昨日の出来事なんですけど、
全チャで海にいかだを並べて橋を架けれるのかという話題になってから、
やってみようという流れになってました。

チャンネルがたまたま同じだったので見に行ったら、
突発的なイベントにもかかわらず
これが予想以上の参加人数で驚きましたよwww

2015-06-13_61053102[67_-72_1474]
2015-06-13_61603384[275_-81_1737]
クロン城という所から小島まで
船関係の乗り物で繋げる趣旨でした。
この為にいかだを作成してた人も多かったっぽいですw

2015-06-13_61632168[275_-81_1737]
お祭り騒ぎになってたので島まで送る船まで出る始末w

2015-06-13_61732951[366_-81_1803]
船に馬車が乗ってるという情報を見たので行って見たらマジであったしwww
沈没したら大変ってレベルじゃないぞw

2015-06-13_61811484[410_-81_1946]
2015-06-13_61854484[387_-79_1992]
そんなこんなで島まで橋?が繋がりました。
事前告知なしで当日発案&人員募集。しかも夜21時実行の急なイベントなのに、
結構人が集まるもんなんですね~。

こんなに人が集まってるのを見たのは、
サービス初日くらいだから凄いです。

2015-06-13_62068600[386_-79_1988]
完全にお祭り状態だわこれw
MMOは全然やった事がないので、
こういうノリでいきなりイベントをやるってのは面白かったです。

2015-06-13_61894951[399_-71_2005]
結果的にこんな感じで橋?が架かりました。
今回はテストみたいなので、多分来週くらいに本番をやるんじゃないかな~?

2015-06-13_62279016[405_-81_1923]
2015-06-13_62312834[366_-81_1816]
帰りは親切な船頭さんがいたので送ってもらいました。
なかなか楽しかったのでまたイベントやってたら見に行こうかなw

コメントの投稿

非公開コメント

ともだち探し

こーゆーの好き(*≧m≦*)ププッ
はじめての試みをみんなでわくわくしながらやるの楽しいね~
好きな人が集まるから、ともだちになりやすい!o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントありがとうございます。

> こーゆーの好き(*≧m≦*)ププッ
> はじめての試みをみんなでわくわくしながらやるの楽しいね~
> 好きな人が集まるから、ともだちになりやすい!o(*^▽^*)oあはっ♪

そうですね~。私は船を持ってなかったので見てるだけでしたが、
こういうイベントは見てて面白いですw
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる