黒い砂漠 キャラメイクをやってみた その7

2015-05-17_17037871_201505231736051fe.jpg
前回作成したキャラを更に人形っぽく試みたのですが、
結果から言うとうまくいきませんでした;w

お蔵行きにしようと思ったのですが、
得る物が多少はあったのでメモ代わりに載せます。

私のキャラメイクはどっちかっていうと、
リアルな傾向のキャラ作成をしてると思ってるのですが、
人形みたいなキャラは逆に非リアル系になるので、
一旦作成したキャラを壊さないといけなかった所が難しかったですね。

001_20150523173845279.jpg
002_2015052317384741a.jpg
作成した顔を番号順にしてみました。
具体的には目を大きめにする、顎のラインを細めにといった所なんですが、
やっぱり私が作成していくとバランスを整えようとするので、
最終的には6番目の顔になりました。

005_20150523175019f47.jpg
為になった部分は一旦ぶっ壊す勢いで作成していったら、
イメージが若干変わった所ですね。
今度行き詰ったらこの方法を試して見る事にしますw

003_20150523174400e49.jpg
ゲーム内との比較です。おっとりした感じが出て良いとは思うのですが、
やっぱり髪色は普通の方が私の趣味に合うんだよな~・・・。

004_20150523174358ba0.jpg
普段の色使いにするとこんな感じになります。
水晶体の淵が黒くなってるので、若干瞳が小さく見えてますね。
目の大きさ自体は変わってないんですけどね・・・こういうのも悩む所です。

とりあえずキャラメイク熱は若干冷めたので、今はゲームの本編を進めてます。
次からはプレイ日記になると思うので、よろしくお願いします。
またキャラメイク熱が出てきたら記事になるかも?w

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる