黒い砂漠 エステ券買ったったwww (体型について追記あり)

2015-05-14_2122616[-1577_9_1268]
エステ券を購入しました。
ゲーム内でF3キーを押すとショップ画面になります。

課金アイテムの通貨単位が「パール」なので分かりにくいのですが、
パール×5=日本円で考えると理解しやすいかも。
このパールの入手方法も微妙に分かりにくかったので、
詳しくは公式HPの方で確認してみてください。

一日券が100パールなので500円、
30日利用権が300パールで1500円って感じです。
私のキャラメイクは経験から言って一日では終わらないので;w
30日利用権を購入しました。

2015-05-14_2190005[-1579_9_1267]
購入後にESCボタンのエステボタンか、
F4キーを押してキャラメイク画面に行く事が出来ました。

2015-05-14_2562536[-1579_9_1267]
肝心のプレミアムパーツなんですが、髪型が大量に追加されてました。
だけど奇抜なデザインというか、使い所が難しい髪型が多い気がしますね~・・・。
今回は無難なショートヘアーを選択。

2015-05-14_2574571[-1579_9_1267]
個人的に意外だったのが顔立ちもプレミアムパーツがあった事ですね。
ただこっちも特徴はあるけど、そこから美人または可愛い顔ができるのか。
と言われるとちょっと難しいイメージでした。
だからこそ作って見るのも(ネタ的に)面白いかも?

001_20150514201841487.jpg
とりあえず一通り見回った後に髪の色を適当に試作。
細かい色の調整ができたら嬉しいんですけどね~・・・。

2015-05-14_3585019[-1579_9_1267]
2015-05-14_3683320[-1601_6_1274]
キャラメイクをそこそこに切り上げてゲーム画面で確認してみました。
エステ券を購入して良かった所は、
「ゲーム内ですぐに確認できる」部分が強いです。

キャラメイク時に分からなかった身長の具合も街中の対象物や、
NPCと比べる事ができるので、変更しやすいのは良いですね。

髪型の色や肌の色もゲーム内ですぐに確認できるのはとても良いですw
街中の色並みや陰影って実際見てみないと分かりませんですし;

2015-05-14_19511376[-1481_14_1254]
ついでに週末に配布予定のキャラデータを読み込んでみました。

2015-05-14_19760662[-1476_21_1260]
2015-05-14_19700010[-1476_21_1260]
目の中の光が無いとイメージが違う風に見えてしまいますが、
概ねキャラメイク時の造形でゲーム内に登場させる事はできますね。

2015-05-14_19862426[-1442_16_1224]
身長を最小にしたらその辺の子供と一緒の身長になってましたw
やっぱりゲーム内で確認しないと分からない事はありますね・・・。

そうそう、データ配布なんですが今週土曜の21時にして、
一週間限定で公開する事にしました。ではまた明日!

追記
コメントで体型について質問があったのでSSを撮って見ました。
そういえば体型はあんまり見せてませんでしたね;申し訳ない。

003_20150516182525296.jpg
004_20150516182527d63.jpg
レンジャーの胸とお尻だけ最小と最大にして撮影しました。
左が最小、右が最大です。レンジャーは変化の幅が大きいですね。

問題はリトルサマナーなんです。

001_20150516182528c04.jpg
002_20150516182529056.jpg
先ほどと同じで左が最小、右が最大なんですが、
リトルサマナーだけ胸だけ大きくする事ができなくて、
「胸周辺」を全体的に変化してしまう仕様になっています。

なのでいわゆるロリ巨乳が無理なんですよね・・。
何でお尻だけ普通に変えれるのか。コレガワカラナイ。

という訳なのでリトルサマナーの体型は、
少し特殊になってるので注意しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

胸やお尻の限界突破はありましたか?
もっと大きくできるのなら買っても良いんですけど

Re: タイトルなし

> 胸やお尻の限界突破はありましたか?
> もっと大きくできるのなら買っても良いんですけど

リトルサマナーの胸の部分は変化する範囲が特殊で、
胸自体を大きくする事は無理でした。
詳しくはこの記事に追記しますね~。

買うという意味は分かりませんが、
データはアプロダに上げるつもりなので、
ご自由にダウンロードしてください~。

No title

LSキャラメイクもやる人がやったらこんなナチュラルなかわいさに仕上がるのか…

コメントありがとうございます。

> LSキャラメイクもやる人がやったらこんなナチュラルなかわいさに仕上がるのか…

お褒め頂き感謝です~。
黒い砂漠はキャラメイクが楽しかったですw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる