黒い砂漠 ちょいと雑談01

先日さっそくコメントしてくださった方がいたので、
キャラデータを上げる事にしました。
ただもうちょっと日を改めてから、もう一度顔を確認したいので、
上げるとしたら週末になると思います。少々お待ちください。

実は週末にした理由がもう一つありまして、
明日から課金アイテム販売が開始されるみたいなんですね。
それでエステ券ってのがありまして、
キャラメイクを再度やり直す事ができるらしいんです。

ぶっちゃけやり直すだけなら興味なかったんですけど、
↑の記事を見るとプレミアムパーツが沢山追加されてる画像があるんですね。
それに興味が出てしまったので、一回エステ券を買って試して見ようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる