黒い砂漠 Oβ プレイ日記01

2015-05-08_17726607[-1402_11_1143]
昨日の記事を書いた後のプレイ日記です。
クエストを進めていたら戦闘の基本操作を教えてくれる人物に会えました。
このゲーム、人種が様々で見てて面白いですw

しかし話を進めていたら妙な違和感を感じてきまして・・・。

というのも話を聞いてる内にゲーム内の動作が重くなってきて、
周りから戦闘音?みたいなのが聞こえてきたので一旦会話を中断してみたら。

2015-05-08_17560819[-1401_11_1141]
ファッ!? 人多すぎィッ!!!
この場所にくるまで他のプレイヤーに会った事がなかったので、
この人の多さには驚きましたw

2015-05-08_17716564[-1402_11_1140]
プレイヤーの見た目や背格好も大分違うのも良いですね。
しっかしジャイアントがでかい!私のキャラが腰の高さしか無いしw
改めて見るとリトルサマナーの身長を低く設定しすぎたかもしれませんね・・・。

というのもキャラメイク時の身長の画面って比較になるような対象物がないので、
自身の身長が他のキャラに比べてどの位なのか分かんないんですよ;
この辺もゲーム内で確認するしかないので、身長の設定は博打要素が高いかもしれません。

2015-05-08_18241536[-1125_-20_759]
場所を移動し戦闘を試してみました。
リトルサマナーは見た目に反してガシガシ攻撃をするみたいですね。
方向キーと左or右クリックで攻撃方法が変わり、コンボみたいにさくさく攻撃できました。
Blade & Soulの戦闘に近いイメージでしたね。

2015-05-08_18283071[-1118_-23_781]
フィールドの移動もTキーを押すと
目的地の方向にオートで移動してくれるので楽でした。
のんびりプレイするには良いかもしれません。

2015-05-08_18461074[-1068_-26_817]
クエストでモンスターを○○匹撃破みたいなのをやってたのですが、
他のプレイヤーが沢山いたのでかなりの激戦区でした。全然倒せねぇw

狩場を移動しながら見てたのですが、やはり他の人も同じ事を考えるのか
どの場所も人が一杯いたので結構時間がかかっちゃいましたね・・・。
でもまぁこのクエストはなんとかクリアしてこの日のプレイは終了しました。

明日は休みだし、まったりプレイしつつキャラメイクもしてみようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる