黒い砂漠 オープンベータ開始!

仕事から帰ってきてさっそく起動しました!w

2015-05-08_3811646.jpg
ゲームINする前の画像なのですが、
なんとキャラ枠が3つもあるじゃないですか!
これは地味に嬉しいですね~。

あ、言い忘れてましたがリトルサマナーを登録していました。
先行キャラメイクの時は1人しかできなかったので、
お気に入りだったこの子に決定していました。
でも3枠あるなら他のキャラも試して見たいな~。

2015-05-08_9552792[-1610_5_1274]
ゲーム内の画像はこんな感じでした。
それよりも一番肝心なのはキャラメイク時の顔が
ゲーム内でどうなったか!?ですよね。

そう言う事なのでアップ目で撮影しました。
ちなみにカメラモードなるシステムも調べたらあったので紹介します。
黒い砂漠(仮)Black Desert情報局 カメラモード
↑のサイトさんに色々と詳しく書かれてました。感謝です!

2015-04-26_52604128.jpg
これが記事にした時のキャラメイク時のSSです。
この後、細かい部分を変えてから先行キャラメイクで決定してます。

2015-05-08_9498983[-1610_5_1273]
ここからゲーム内でのSSです。
ふむ、私的にかなり満足度が高く感じるくらいに、
キャラメイク時の顔が反映されてると思います。

2015-05-08_9508182[-1610_5_1273]
光源や場所の陰影でキャラの映り方が変わるので撮影は難しいかも?
まぁその辺はOblivionやSkyrimで慣れてるから個人的には問題ありませんw

これからキャラを作成する方は、
キャラメイク時の天候を変えて色々と見え方を試した方が良いと思います。

一応このキャラは天候を変えながら肌の色を試して変えました。
ゲーム内で雰囲気が違うと感じたら、
天候の違いによる肌の映り方を見直すのも手かもしれません。

2015-05-08_9534134[-1610_5_1274]
超アップで撮影したのですが、これだけ寄っても荒い部分が無い様に見えるので
キャラメイクの時に決定した顔はゲーム内でほとんど反映してると私は思います。

ただし注意する点がありまして、
BlackDesert】黒い砂漠 キャラクリスレPart4 [転載禁止]©2ch.netにあった情報で、
キャラ削除に一日かかるとか言う報告があったので、
キャラメイクをする時には念入りに作成した方が良いかもしれません。

とりあえず枠が3つあるってだけで私には朗報ですw
キャラメイクでまだまだキャラを作成したかったですからね~・・・。
今日はこれでおしまいです。またネタができたら記事にしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる