GW予定

ってアクセス15万突破してるやないかーい!!!
まさかこんな数字に到達するとは、ブログ開設時には思っても見ませんでした。
これも見てくれてる皆さんのおかげです。ありがとうございます!

GWは特に予定も無いのですが、
今年は日数が結構あるので持て余す予感がたっぷりです;w

Bloodborne®_20150426170605
Bloodborne®_20150426170624
Bloodborneは2キャラ目で3つ目のエンディングを向かえたので、
プラチナトロフィーをゲットし、トロコンできました。
GW中に達成しても良かったのですが、面白くてつい熱中しちゃいましたね・・・。

そんな訳でGWは暇になる可能性が大になってしまうので、
思い切ってあるゲームの購入を決意しました。

EasyCapture2_20150428205116412.jpg
言わずと知れた名作シリーズの最新作「Grand Theft Auto V」(PC版)です。

前々から注目してたのですが、
セールになってからでいいかな?くらいにしか思ってませんでした。
しかしせっかく時間がたっぷり取れると言う事なので、
この際、がっつりやってやろうじゃないかと言う事なんです。

ちなみにシリーズでは「GTA3」「GTA VC」「GTA SA」はプレイ済みです。

で、購入してインストール中なんですが、
EasyCapture1_201504282051157d1.jpg
容量60GBは重過ぎィ!!!www
噂では聞いてた容量だったのですが、ガチだったのね・・・。

とりあえずGTA5をメインにやるとして、
気分を変えたいときは龍が如く0とか積んでるゲームを消化するつもりです。

ブログの方は、Bloodborneの記事を後一回くらい書きたいのと、
アクセス15万達成を記念してSkyrimの装備modを大量に導入して
SSでも撮りまくろうと思っています。

丁度Skyrimの有名なポーズmod[Halo’s Poser]が更新されて、
同じ作者さんのロケーションmod[Aether Suite]も同じく更新されたので、
撮影も面白くなるかもしれませんねw

黒い砂漠のキャラメイクが結構面白いので、
こっちもまた新しい記事を書きたいですね~。

この様に色々と雑多なブログですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる