Bloodborneは面白い(確信)

Bloodborne®_20150328104910
休日はBloodborneをやりまくってたのですが、やっぱ面白いっス!w
戦闘がスピーディになってるので、さくさく行ける(逝ける?)のが良いですね~。

続きは適当に撮ったSSでも紹介しますね。

ぶっちゃけ今Bloodborneやってる人なら知ってる情報ばかりだと思いますが、
プレイ日記みたいな物だと思ってくださいw
それとプレイ環境を重視してるので、かなり暗めにしてます。
その辺はご了承ください。

Bloodborne®_20150327234036
Bloodborne®_20150327234101
ボスを発見時、討伐時。または特定のアイテムを使用時に、
「啓蒙」を入手できます。
これは狩人の夢にある啓蒙取引で使う事ができるんですね。

但し10個持ってないと取引できません。
交換後に9個とかになったら取引できなくなります。
でもまあストーリーを進めていけば適当に入手できるので、
まずは「共鳴する小さな鈴」を入手する事をお勧めします。

これを使うとオンラインで協力プレイができる様になります。

Bloodborne®_20150328085541
協力プレイでクリアできれば啓蒙も入手できるので、
とりあえず「共鳴する小さな鈴」は持ってて損は無いと思います。

何回は協力プレイをしたのですが、
他のプレイヤーの世界だと体力が低めになってるみたいですね。
これもバランスを取る為かな?

Bloodborne®_20150327234230
Bloodborneではレベルアップはこの「人形」が行ってくれます。
こういうセンスって本当に(・∀・)イイネ!!

Bloodborne®_20150329102848
ストーリーを進めていくと、人形の服装を手に入れる事ができました。
ただ、男性も装備できるんだよなぁ・・・。何故着れる様にしたw

Bloodborne®_20150327234349
Bloodborne®_20150327234357
このゲームの面白さの一つに武器の変化がありますね。
R1を押すと形状が変化し、攻撃モーションも変わります。
新武器を見つける楽しさもあるんですよ~。

Bloodborne®_20150329020536
ボス戦は今の所、この教区長エミーリアが一番苦戦しましたね・・・。
もう何回死んだことやら;w
試行錯誤して武器を変えたらダメージの通りが良くなったので撃破できました。
調べてないけど、今作も斬撃、打撃属性ってあるのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる