今後のゲームの予定

Blade & Soulが無料化されたので、また少しずつやっています。
操作の仕方はさっぱり忘れたので、新キャラを作成して再スタートしてます。

スクリーンショット_150321_000
何だかんだ言ってグラフィックは良いですし、
戦闘もコンボっぽい連携を繋げる楽しさもあるので面白いですね。

スクリーンショット_150322_000
スクリーンショット_150321_001
キャラメイクは美人&可愛い系が作りやすいのもポイントです。
PCゲームは他には予定はありません。

ryuugagotoku0141117.jpg
家庭用ゲーム関係はPS4で「龍が如く0」をプレイしています。
3年前に貯め始めた貯金箱を両替したら良い額になったので買いましたw

この画像はネットで拾った物なのですが、
龍が如く0はPS4のShereだと撮影と録画ができませんでした。
考えてみたらこのゲーム、実在する人物やお店を使ってるので、
そりゃ無理だなと納得。プレイ感想もネットで拾った画像がメインになりそうです。

2014110732930784.jpg
Bloodborneも予約しました。多分このゲームをメインにやります。
龍が如く0はまだまだ途中なのですが、
やる事多すぎてBloodborneまでクリアできなさそうです;w

オンライン要素があるBloodborneをやりつくしてから、
また龍が如く0をやる感じですね。
休憩がてらにBlade & Soulをちょいちょいプレイしていこうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる