DQH ちいさなメダルの稼ぎ方

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150312235056
木曜のアップデートであるアイテムを入手できる様になるのですが、
ちいさなメダルを「かなり」集めやすくなる効果があるので、
それを利用した稼ぎ方を載せておきます。

少しネタバレになるかもしれないのでご注意を。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313165425
ヤンガス&ゼシカのサブストーリーをクリアした時に、
「せいれいのゆびわ」を入手できます。

このアクセサリーの効果が2%とは思えないほどの効果を発揮してるので、
がっつりメダルを稼ぎたい人にお勧めです。

以下は私が集めたやり方を載せますが、
作業的になるので、興味がある方はご覧ください。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313071333
ビアンカに会心時にMP回復のスキルを習得しておきます。
ぶっちゃけこれは全キャラにつけてもいいスキルだと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313063520
アクセサリーに「ちからのルビー」「せいれいのゆびわ」を装備します。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313063452
戦闘場所はコートルダの戦い上級を選びました。
難易度は特に関係ないと思うのですが、
お金と経験値も稼げるので高めにしました。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313061949
後はマップの中央の敵を図のキャラの位置辺りで、
さみだれうちを連発するだけでOKです。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313062851
ちからのルビーとスキルのおかげでMP切れの心配はありません。
キャラの位置で敵が湧くので、さみだれうちで殲滅すると即沸く様になってます。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313063155
個数は上下しますが、大体20分くらいで99個貯まります。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150313074302
このトロフィーを取るのにメダルが大量に必要になるので、
せいれいのゆびわのおかげでやっと取得できました・・・。

但し異様にメダルが出やすくなってるので
根拠はありませんが、もしかしたら修正が来るかも?と思うほど効果があります。
もしそうだとしたら今の内に稼いだほうがいいかもしれません。

20150313074427.jpg
おかげで全トロフィーも取れて満足しています。
・・・だけど予想より早く取れてしまったので暇になってしまったw
次は何をしようかなっと。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる