近況について

実はドラクエヒーローズをやりまくってますw
平日はもちろん、休日はこれ一本で過ごす日もありますね~。
ドラクエと無双がこんなに合うとは・・・。

20150302232728.jpg
DEAD OR ALIVE 5 Last Roundのトロフィーをコンプできました。
オンライン対戦100戦と、
挑戦状を10回受けるトロフィーが取りにくいだけだったので、
このゲームのトロフィーはそんなに苦労せずに取れると思います。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150228103219
ヒーローズなのですが、既にクリア済みで
実績解除&キャラ強化に勤しんでる毎日であります。

今回のドランゴ引換券は非常に強力なキャラになっています。
最初は最強最強言っててベジータかよと思い、酒場に預けてたのですが、
仲間に入れて戦って見ると強い強い。

これ引換券の汚名を返上する目的で強くなったんじゃないだろうか?
と邪推するくらいに強いですw

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150307161739
そんなテリーは今メタルキング狩りのエースとしても頑張っています。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150308104846
ドラクエシリーズでお馴染みの回避率でダメージがほとんど通らないのですが、
会心の一撃を当てると一発で倒せる「いつもの」仕様になっててワロタw

会心率を上げるアクセサリーをつけまくってメタルキングを狩り続けています。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる