Skyrim雑記あれこれ01

最近Skyrimを紹介してるブログさんで
色々と新作、または更新が出てきて楽しみになっていますw

雑記として書くので、簡単に紹介しますね~。

SkyrimShotさん「Enhanced Character Edit 1.4RC」
ECE1.3の差分更新版です。
問題がなければ後日正式リリースになるみたいですね。

まだ導入してないので試してないのですが、
更新内容の、「nifファイルの出力に対応」
「Slotファイルの最後にSkeletonの調整パラメータを出力するように」
この二つが気になるんだよなぁ~・・・。
私は正式リリースになったら導入するつもりです。

りむるる。さん「ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer」
こちらはスライダー拡張modみたいですね。
ECE1.3 またはECE1.4RC に上書きでいいみたいです。
更に顔のスライダーが追加される様なので、ECE1.4正式後に導入してみようっと。

SKYRIM ロリSS/MODスレ その34 [転載禁止]©bbspink.com
先ほど紹介したECE1.4RCとECEE1.42、
更にNexusMods「More Body Sliders」を使える様にしてるレスがありました。
転載禁止で内容をコピペできないので、
↑のリンクからスレに行き「レス738」を参考にしてください。
但し私はまだ試してないので、導入は自己責任でお願いします。

Who Dares Winsさん「自作フォロワー「Dragonborn Skuld」公開」
かなり可愛いフォロワーさんです。設定もすごく拘ってるんだよなぁ~・・・。
DLC「Dragonborn」が必須です。
公開は1/30(金) 午前0:00迄なので、
早めにダウンロードした方が良いですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる