明けましておめでとうございます+お年玉(終了しました)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

月並みな挨拶で申し訳ないw
今年もお年玉を用意しました!

2015-01-02_00001.jpg
このブログの少女キャラ「Sheena」と少し変更した「Aru」を
フォロワーとして配布します
期間が過ぎたので削除しました。

今回も一週間の期間限定の配布になります。

2015-01-01_00003.jpg
ダウンロードはこちらからどうぞ。
期間が過ぎたので削除しました。

体型:UNP
Sheenaはリバーウッドの入り口近くにいます。

今回はアエラのステータスを参考にしたので、
弓関係の装備がいいかもしれません。
個人的には荷物持ちとして、
後ろをついてきてくれるだけでいいんですけどねw

2015-01-02_00003.jpg
前回のAruを導入してる方は削除してから
新しい方のAruを導入してください。


ダウンロードはこちらからどうぞ。
期間が過ぎたので削除しました。

体型:7BCH
ホワイトランのブリーズホーム近くにいます。

前に配布した時のAruはどうも目の色が違う感じがしたんです。
改めて自キャラと比べて見ると、やっぱり違ったので
目のtextureを探して変更してみました。

ついでにリディアさんのステータスを参考にしたので、
片手剣+盾の戦法がいいかもしれません。

ここからは前の記事のコピペになります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
注意事項として私自身フォロワーの知識が無いので、
問題が起きた場合に質問に答えられません。
なので「再配布は無し」でお願いします。
導入も自己責任でお願いします。

ECEを使ったファイル独立型フォロワーなので、
必須modは必要ないはずです。

期間限定の理由として髪型にSG Hairを使っちゃったからです。
詳しくは→こちらをご覧ください。
作者様に連絡を取る手段が無いので、クレジットに記載する形を取っています。

違う髪形にすると別人になってしまうので迷った結果、
一週間限定で公開する事にしました。
期間が過ぎたら削除します。
再配布禁止の理由はこの辺も関係があります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ここからは余談です。

2015-01-01_00007.jpg
Sheenaは可愛らしい装備が似合うと思うので、
SKYRIM MODTYPEさん「Alice's Outfit」や、

2015-01-01_00006.jpg
Skyrim Mod データベース[Kankaraya ]のフクロウのコートなどがお勧めです。

2015-01-02_00001.jpg
それと二人別々の設定にしたので、同時に導入も可能です。

私はフォロワーを複数人連れて行くのに↓のmodを入れてます。
DRAGONPORNさん「Multiple Followers Lite」
シンプルなので使いやすいmodでした。

今回配布するキャラは変更する部分も思いつかないので、
しばらくはフォロワー作成はしないつもりです。
この機会をお見逃しの無い様にw

今回で二人目のフォロワーができたので、
私個人が作成時につまづいた部分を記事にします。
今度載せておきますね。

では良いお正月を!

コメントの投稿

非公開コメント

エッヒッヒッじあ!!

ありがとうございます。いただきます。
んー?家のSkyrimがver1.1を個別にとらえている。削除カスがてでいるみたいです。がんばってみます。
AruはタイトルSSのようなボン!ボン!ボン!(キュ)にすることはできますか。

コメントありがとうございます。

> ありがとうございます。いただきます。
> んー?家のSkyrimがver1.1を個別にとらえている。削除カスがてでいるみたいです。がんばってみます。
> AruはタイトルSSのようなボン!ボン!ボン!(キュ)にすることはできますか。

配布したAruは7BCHなので、
対応してる装備を着させればそれなりになりますが、
ECEのスライダーで変更した部分が
フォロワーにどこまで反映されてるかは分かりません。
申し訳ないです。
SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる