来年のゲームに期待せざるを得ない

今年も、もうすぐ終わりを迎えそうですねぇ・・・。
年末の挨拶をするのも何回目になった事かw

そうそう、一応気が付いてたのですが、
アクセス数が100,000を超えました!ありがとうございます!
こんな辺境なブログに沢山の人が来てくださって感謝です。

今年も順調に積みゲーを増やした訳なんですがw
来年発売予定で結構期待してるゲームがあるので、
その辺を紹介して今年の記事を〆たいと思います。

main.png
ポポロクロイス牧場物語
機種:3DS

PS時代に好きだったポポロクロイスと
牧場物語が合わさったのなら期待するしかないでしょう!w

cats48.jpg
世界樹と不思議のダンジョン
機種:3DS

世界樹シリーズはやった事はないのですが、
不思議のダンジョンが気になったので紹介してみました。
何度も潜るダンジョンの中毒性を味わいたいw

shiren5.jpg
不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス
機種:PS Vita

こっちは3DSで出たシレンのVita版ですね。
私はVitaを持ってないので、この機会に購入しようか悩んでます。

E38389E383A9E382B4E383B3E382AFE382A8E382B9E38388E38392E383BCE383ADE383BCE382BA.jpg
ドラゴンクエストヒーローズ
機種:PS3 PS4

ドラクエの無双系は興味惹かれました。
イメージとしてロトの紋章の獣王グノンの部下十万体と
闘うシーンを想像してるのですが、さすがにそれは期待しすぎかw

og.jpg
Bloodborne
機種:PS4

DARKSOULSⅡを発売したフロムなら、
Bloodborneも期待しちゃうじゃないか!w

evolve-1024x576.jpg
Evolve
機種:PS4 PC

ハンター4人VSモンスター1匹の対戦ゲームみたいですね。
ハンター側とモンスター側を選べるのが面白そうです。
Steam版があるのが気になるんだよな~・・・。

2014y12m20d_142700079.jpg
影牢 〜もう1人のプリンセス〜
機種:PS4 PS3 PSVita

ダークサイドプリンセスの追加要素を盛り込んだ作品みたいですね。
前作は何だかんだ言ってトラップを仕掛けるのは面白かったので、
今回のも少し期待しています。

来年は格闘ゲームも気になる作品があるんですよ。

b6cb22d9-s.jpg
STREET FIGHTER V
機種:PS4 PC

スト5が発表されたんですよね。
個人的にスト4って過去作品のキャラが多すぎて、
あんまり新鮮味が感じられなくて、すぐにやめちゃったんです。
スト5は新しい方向(システム キャラ等)に行って欲しいんですよね~・・・。

bbcp01.jpg
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
機種: PS4 PS3

キャラが個性的で興味があったのですが、触る機会がなかったので
PS4版が出たら手を出して見たいですね。

とりあえず思い出せるだけ書いたつもりなんですけど・・・
こりゃ積むゲームが何本が出るな;w まぁその辺はその時の気分で決めようっと。

とにかく来年は気になるゲームが沢山あって嬉しい限りです。
今の内に年末の休みで積みゲーを消化しておかないと・・・w

こんなブログですが、来年も宜しくお願いします。
それでは皆さん、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる