Skyrim 「NiOverride Pose Adjustments」の位置調整について

前回紹介したポーズ調整mod「NiOverride Pose Adjustments」ですが、
これが本当に素晴らしくてSS撮りが捗っていますw

今回撮影したSSでブログでは紹介できないセクシーショットは
Tumblrの方で公開してるので、そちらもご覧ください~。
Tumblr版「mshのまったりとしてウッヒッヒじゃあ!」

20170619182244_1.jpg
今回はこのmodのZ軸の移動で位置の調整をしてみます。
上半身の体全体を選んでキャラクターの位置を調整していきますね。

続きを読む


2017年 Stemaサマーセール開始!

Snap139.jpg
今年もサマーセールが始まりましたね~。
もうそんな時期かと驚いています。

今回は買う予定の物は無いんですよね・・・。
というのもSkyrimのキャラメイクとSS撮影が楽しくて、
今買っても詰む可能性が特大なんです;w

とりあえず旧Skyrimはmodが充実しまくってるのでお勧めですよ!

拍手の仕様をちょっと変更

このブログの拍手の仕様を少し変更しました。
今まで拍手を押してくれた方、ありがとうございました!

何とかお礼ができないか考えて、
ちょっとした画像を表示させる様にしましたw
これからもこの辺境にあるブログをよろしくお願いします~。


(画像は告知無しでこっそり追加しておきますからねw)

Skyrim ポーズ調整mod[NiOverride Pose Adjustments]が素晴らしい件について

Tumblrで「NiOverride Pose Adjustments」というmodが公開されてるのですが、
ポーズを調整できる様になります。これがまた素晴らしい!

必須MODが多いので導入漏れが無いように注意しましょう。
SKSE 1.7.3
XPMSE 3.94+
UIExtensions 1.2.0 or Racemenu 3.4.5
NetImmerse Override 3.4.4 or Racemenu 3.4.5
PapyrusUtil 3.3

20170615194317_1.jpg
mod使用前のSSです。首が結構こっちを向いてますよね。

20170615194401_1.jpg
mod使用後のSSです。こんな風に角度を変える事ができるんです。
これはキャラのSSを撮ってる方にとって重宝するmodだと思いますよ!

続きを読む

Skyrim modを扱ってるサイトさんを巡って見よう!

PC版Skyrimを買ったならば、やはりmodを楽しむのが目的ですよね!w
って事でSkyrimを扱っているサイトさんを紹介します。

ですがSkyrimが発売されてもう数年経ってるので、
さすがに更新が止まってるサイトさんもあるんですね・・・。

この辺はしょうがない所でもあるのですが、
むしろ今Skyrimを扱ってるサイトさんに感謝しつつmod漁りをしましょう!

サイトさんとは違うのですが、
TumblrではSkyrimのSSを上げてる方は結構おりまして、
Skyrimで検索するとかなりの数が出てくると思います。
登録してフォローしていけば数多くのSSに出会えるでしょう!w

私も時々TumblrでSSを上げてるので、そちらもご覧になってください~。
Tumblr版「mshのまったりとしてウッヒッヒじゃあ!」

ここからは私が巡回しているサイトさんを紹介しますね。

Sky TMさん

えいへいすぽっと![SKYRIM]さん

Skyrimめもちょうさん

KillingDollさん

Luminousさん

DRAGONPORN HDさん 主にSSEのmodを紹介しています。

DRAGONPORNさん
↑こちらは更新が止まってますが、紹介してるmodの数が多いので載せますね。

PINK SKY! スカイリムMOD導入日記さん

Skyrim Mod データベース

Skyrim Nexus

Skyrim Image Uploader Skyrim用の画像アップローダ

eelig(beta) 2ちゃんのキャラメイク関係のスレを纏めてくれています。

今回紹介したサイトさんを巡回すれば多くのmodに出会えると思います。
前述しましたが、数年経ってもこのゲームのmodを紹介してくれてるサイトさんは希少です。

mod紹介をしてくれてるサイトさんや、
mod製作者さんに感謝を忘れずにmodを導入してSkyrimを楽しみましょう!

2017年版 Skyrimのmod導入について

このタグの情報を今見てみると結構古く感じるので、
2017年版として新しく書かせてもらいます。

最近Skyrimを始めた方もいらっしゃるとコメントにもありましたので、
この辺で一回整理してみましょうか!

続きを読む

Skyrim 新キャラを作って見る?おまけ追加

20170605234715_1.jpg
前々からエルフ耳のキャラを作って見たいと思い、
ちょっとずつ作成してきたのですが
とりあえず形になってきたので新キャラを紹介しますね。

使用した体型や肌textures、作成工程は続きからどうぞ~。

続きを読む

UNP Texture Blenderを試行錯誤で使ってみた。追記あり

20170602203831_1.jpg
PC版Skyrimでtexturemodを導入するとたまに遭遇する現象の一つで
「首の境界線」が気になってしまうことがあります。

このSSの場合は顔は新アルティメットおっぱい3のtextureで、
体はDemoniac- High QualityのFSC_4Kを使っているので、
textureの質が違う為に起きてしまったんですね。

今回はこの首の境目を直す記事になります。

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる