仁王 DLC[東北の龍]感想など

仁王_20170504102636
GW中に暇を潰せるゲームを探し、仁王のDLCを買いました。

仁王_20170504102453
独眼龍のあだ名を持つ「伊達政宗」が関わるDLCになっています。
ストーリーとミッションは一地域を丸々追加したくらいのボリュームでした。
何よりこの正宗が渋くて格好良かったですw

続きを読む

スポンサーサイト

Skyrim 花火mod[Fireworks]

20170521124701_1.jpg
え~っと、すいません。仁王をやっててSkyrim記事を考えてませんでしたw
もう少しで東北編のトロフィーを取れそうなので、今回はさくっと書かせてもらいます!

花火を作成し使用できるmodがあったので紹介します。
KillingDollさん「Fireworks」
詳しくは続きからどうぞ~。

続きを読む

映画「シンゴジラ」感想など

img_visual_jp-1-1.jpg
GW中にシンゴジラを見ました!
制作は東宝で国産ゴジラの新作ですね。
とても面白かったのですが、会話シーンが多い方だと思います。
ここを面白く見れるかどうかで評価が分かれるかも?

2014年ゴジラとの違いは人間ドラマがこっちには無い所ですね。
なのでシンプルって言えばシンプルかもしれません。
ゴジラのシーンは少ないかもしれませんが、
その分、登場した部分は迫力が増してる様な気がします。

ゴジラといったら熱線ですが、
これがもうね・・・すごい迫力でした。小並感で申し訳ないですw
威力と効果的にまさしく天災に遭遇したとした言えないような映像でした。

日本人が作った日本人の好きそうなゴジラって印象でした。
逆に海外だとゴジラファン以外は楽しめないのかも?
兎に角面白かったのでオススメですよ~。ってファンはもう既に見てるよねw

Skyrim マッシュアップ装備紹介その2!

20170513161919_1.jpg
近況ですが仁王のDLCをやりこんでいます!
ですが修羅の道は難易度が高く、
ぶっ続けでプレイするのもしんどいので
SkyrimのSSを撮って気分転換をしてましたw

今回紹介するmodもマッシュアップになります。
これは以前に紹介した事があるmodなのですが
新しい環境で撮った事がないので試して見ました。
modの紹介は続きからどうぞ~。

続きを読む

今後のPS4ゲーム予定

GW中にやる事がなかったのでPS4の仁王のDLCを買っちゃいましたw
久しぶりなので手探りで始めたのですが、
色々と変更されてたり新規のコンテンツがあったりと楽しんでいます。

5月はDLCを楽しむとして、その後の買う予定のPS4のゲームがありまして・・・。

tekken75_logo.jpg
PS4の鉄拳7を買うつもりです。6/1発売予定だったかな?
Steamでも発売されるみたいですが、
格闘ゲームはコンシューマーの方が人が多い様な気がするのでPS4で買います。


「TEKKEN7」モード紹介トレイラー
昔から鉄拳シリーズって家庭用のコンテンツがかなり充実してるんですよw
なのでオンライン対戦に興味なくても、一人用でもくもくと遊ぶのも面白いと思います。

鉄拳7は一応ダウンロード版で買う予定でいます。
いつでもPS4の画面で選べる様になるのは
手間がかからなくて楽ですからね~・・・。

鉄拳はかなり色物キャラが多い印象なんですが、
その辺のビジュアルも含めて好きなんです。
吉光なんかはどんどんエイリアン化してますもんねw

decd98ee.jpg
7月はPS4版ドラゴンクエスト11を買いたいです。発売日は7/29予定ですね。
言わずと知れたビッグタイトルなので説明するまでもないですねw

とりあえずこんな感じの予定です。
まずは鉄拳7の前に仁王をやりこむとしますかね・・・。

Skyrim マッシュアップ装備紹介!

20170506063206_1.jpg
以前からやってみたかったマッシュアップをしてみました。
実はSKYRIM ロリSS/MODスレ その28に貼られてたSSが元ネタです。
かなりセンスがあるなぁと思って色々と参考にしたのですが、
何個か見つからなかった装備があるのが少し残念です・・・。

しかし大体は再現できたと思うので、
かなり多いですがmodを紹介しますね~。

続きを読む

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 感想

20170501225743.jpg
YU-NOのプラチナトロフィーをゲットしました!
AVGなのでやりこみさえすればトロフィーは獲得できる感じですね。

しかし私自身は旧作の方をクリアはしてませんがプレイ済みで
リメイクとはいえど、さすがにプレイしてたら思い出す部分もあり、
一からやるのはしんどいと感じたので
正直言って迷いましたが、攻略サイトを見ながらプレイしてました;

攻略サイトはこちらを参考にしました。おかげでクリアできて助かりました。
ありがとうございます。→この世の果てで恋を唄う少女 攻略ページ

感想などは続きに書きますね。

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる