Skyrim リディアさん変更mod配布+似合う装備紹介

20170429173949_1.jpg
20170429174008_1.jpg
リディアさんの見た目を変更するmodです。
Vanillaの状態で一応確認したので配布する事にしました。
ダウンロードはこちらからどうぞ!→mshLydia(MediaFire)

注意事項や似合いそうな装備紹介は続きからご覧ください。

続きを読む


漫画紹介「メイドインアビス」「ゴブリンスレイヤー」「はぐれアイドル地獄変」

前に漫画を買って読むのがストレス発散にもなってると書いたのですが、
このストレス発散方法には問題点がありまして。
漫画本が増えてしまって置く場所がなくなってくるんですよね・・・。

何を当たり前の事を言ってんだよwww
と思うかもしれませんが、これがまた結構深刻なんです;

そこで以前から気になってた電子版コミックを調べてみたら、
amazonにkindle fireがありまして、
これプライム会員だと4000円offになるクーポンを使えるんです。

電子版なら場所も気にしないで済いますし、
丁度と言っていいか分からないですが、
プライム会員になっていますし、
KindleFireは動画や音楽にも使えると聞いたので買っちゃったんです。

使い心地は漫画によっては文字が小さくて見えにくい部分があったので、
もう少し大きめのサイズのkindleを買っても良かったと思ったのですが
概ね満足して今もそこそこ使っています。

・・っと横道噺でもないのに横道に逸れてしまいましたね;w
そんな訳でkindleで買った漫画を紹介しますね。

続きを読む

Skyrim セラーナさん変更mod配布+似合いそうな装備mod紹介

20170420184046_1.jpg
20170420184126_1.jpg
初対面時にCTDを起こさなかったので配布する事にしました。

セラーナさんの見た目を変更するmodです。
必須DLC[Dawnguard]
ダウンロードはこちらからどうぞ→mshserana(MediaFire)

ゴールデンウィークも近いですし、
期限を設定するとタイミングが合わない方もいるかもしれないので、
今回からMediaFireにお世話になる事にしました。
なので期限を設定しない方向で行きます。

注意事項や似合いそうな装備の紹介は続きからご覧ください。

続きを読む

Skyrim セラーナさん幼女化テスト

20170416113008_1.jpg
20170416113020_1.jpg
SSEもクリアしてやる事が無くなったので、
放置してたセラーナさん変更modのテストをしてみました。
とは言っても初対面時にCTDが起きないかどうかぐらいですけどね;w

とりあえずModOrganizerでVanillaの状態にして、
Dawnguardを始める前のセーブデータで開始し、
セラーナさんに会って見たのですが、特に問題ない感じでした。

20170416114154_1.jpg
別のセーブデータで仲間にしてみましたが、大丈夫そうですね・・・。

もう変更したい部分もないですし、
吸血鬼要素が全然ないセラーナさんですがw
ひとまず完成って事にしました。

で、このまま残しておくのも勿体無いので今週の休日にでも
アプロダに上げて配布しようと思っています。
気分転換的な感じで見た目を変えたい人向けにどうぞ!

追記
20170418221109_1.jpg
20170417233731_1.jpg
リディアの幼女化に再挑戦してみたら成功しました!
どうやらnifの編集時にやり忘れてた事があって失敗してたみたいです;w
慣れたと思ってたけど、やはり詳しく調べてないと駄目ですね・・・。

20170418220953_1.jpg
20170418221115_1.jpg
そんな訳で幼女リディアちゃんと幼女セラーナちゃんの共演です。
もう原型がさっぱり無いので言われないと誰だか分からないって言うwww

リディアの方はちょっと様子を見たいので、配布するとしたら来週になると思います~。

Skyrim Special Edition Dragonbornクリアしました 他雑記あり

20170414234206_1.jpg
Skyrim Special EditionのDragonbornをクリアしました!
いやぁなかなか面白かったソルスセイム島でしたw

実績
実績も全部解除できました!
オブリビオンウォーカーがちょっと面倒でしたが、
他は時間さえかければ取れる内容だったのは良いですね。

プレイ時間
プレイ時間は130時間を越えましたね。
今までで一番Skyrimをやりこんだと思いますw

Dragonbornクリア後もSkyrimで気になってたクエストとかをクリアしたので、
その辺の出来事を続きに書きますね~。

続きを読む

Skyrim mod紹介「Flawless Radiant Princess Set」

休日にtumblrに投稿したmodを紹介します。
えいへいすぽっと!さん「 Flawless Radiant Princess Set 」

20170409110824_1.jpg

続きを読む

Skyrim Special Edition 雑記その2

SSEもかなり進める事ができました。

今の進行具合は「盗賊ギルド」「ウィンターホールド大学」「メインクエスト」をクリアし、
いよいよDragonbornに挑むかどうかって所なんですが、
今までのプレイでそこそこ実績を解除できてきたので、
ソルセイムに行くまでに実績解除をしてる所です。

20170408080257_1.jpg
地味にウェアウルフのスキルマスターなどで手間取ってる感じですね;w
かなりSSを撮ったので残りは続きからどうぞ~。

続きを読む

Skyrim mod紹介「Fresh Women Darkness」「flowerpot」

20170331223519_1.jpg
先日載せたSSのmod紹介をしますね~。

まずは面白い装備が追加されるmod。
「Fresh Women Darkness」です。転載禁止なので、
SKYRIM エロMOD晒しスレ 81のレス943を参照してください。

20170331223224_1.jpg
flowerpot」装備すると↑の様な感じになるmodです。
HDT HighHeels Systemが必須なので御注意を。

これ元ネタは生首と恋愛シミュレーションするゲーム「tomak」だと思います。
何でも韓国では論理規定が厳しいらしく、結果この形になったみたいです。
生首ならOK・・・って何でなるんだよw

詳細は続きからどうぞ~。

続きを読む

Skyrim ドワーフの装備が変わっていた件について

20170331223519_1.jpg
久々に旧Skyrimを起動したら、
いつの間にかドワーフの装備が変わっていましたね!
気が付きませんでしたよw

20170331223535_1.jpg
かなりメカメカしい装備になりましたが、
これは良いフェチ具合を出してますねぇ・・。

20170331224936_1.jpg
そうそう、武器も変わってまして、
こんな感じのチェーンソーもあったんですよ!
ちゃんと刃が回ってるのには驚いたなぁ~。

20170331224957_1.jpg
20170331225008_1.jpg
後はこんな感じに火炎の弾や雷撃を放つ銃?もありました。
いやぁ~、Skyrimも面白くなっていきますねw

20170331223224_1.jpg
それと生首を栽培出切る様にもなっていました。
もう何ていうか・・・訳わかんないね!w


・・・え~、もう気が付いてる方もいらっしゃると思いますが
エイプリルフールネタです。

かなり適当にやらかしてみましたが、後悔はないもんね!
もちろん今回SSに使用したのはmodです。
詳しい紹介は明日にでも載せますね~。
SkyrimSS集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる