Skyrim 新種族「Lolitta」

今週はSkyrim記事を書かないと約束したな。
あれは嘘だ。

暇なのでSkyrim起動していました;w

20170129103406_1.jpg
短文ですが新種族の「Lolitta」を紹介します。

続きを読む

スポンサーサイト

仁王 面白動画あれこれ

ちょっと今週は忙しいかったのでSkyrim関連の記事はお休みです。申し訳ない!
代わりと言っては何ですが、仁王で面白い動画があったので紹介します。


Nioh: Tachibana Muneshige puts up quite a fight
立花宗茂ってかなり強くて、
私は鎖鎌の分胴の引き寄せハメでしか倒せなかったチキン野郎でした;w

しかし↑の動画では白刃取りで一発で倒してます。
どうも素手の素手のダメージアップ装備や
陰陽術を使ってやるみたいなんですね。
こういう発見ができる人ってすごいと思います。


【仁王】逢魔ミッションを素手全裸でRTA風にやってみた【最終体験版】
素手で逢魔が時ミッションをやってるプレイです。
こういうネタに走ってもクリアできるプレイヤーもすごいですが、
それを出来るようになってる仁王も面白いですよねw


仁王 Nioh LCT: Yokai Must Die!
一部の人からは「例の人」と呼ばれるプレイヤーの動画です。
もうね・・・動きが違いすぎて笑えてきますねw
一応捕捉ですが重量が軽ければ軽いほど動きも軽快になるんですね。
それと残心による気力管理も凄まじいので、こんな動きができるのでしょうね・・・。

と言った感じで仁王ってプレイヤーで結構プレイスタイルが変わってくる部分もあって、
私の中で今一番楽しみにしているゲームタイトルかもしれません。
発売日が待ち遠しいなぁ・・・!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 ニューカマーキャンペーン777が開始!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3で
ニューカマーキャンペーン777が開始されました。

わくわくレベルとオーナーレベルの
経験値が2月1日まで7倍になります。
VR実装も兼ねて新規加入を狙ってのイベントですね。

オーナーレベルカンストで「やわらかスキンケアEX」が手に入りますが、
これを使うと効果が永続するので、
胸やお尻を揺らしまくりたいなら、ここまで上げたいかな~。

やわらかスキンケアの効果ですが、
大分昔に撮った動画があるので紹介しますね。


[DOAX3]やわらかスキンケアの効果を比較&おまけ (ほのか)

この機会にちょっとした小ネタでも続きに書きますねw

続きを読む

仁王 最終体験版を遊んでみた!

仁王の最終体験版を遊んでみました。

前回とは違うステージが用意されてたのですが、
今回のは敵の配置や強さが易しくなっていた様な気がしました。
ステージも前回ほど複雑ではなかったので、
体験版とあってマイルド調整をした様な感じなのかな?

武器も鎖鎌が追加されてて、鍛冶屋のメニューも増えていましたね。
製品版に期待できそうな要素が沢山あってワクワクしてますw

クリアした後に即効でAmazonで仁王を予約しちゃいました。
これ絶対に面白いと思うんだよな~・・・。


[仁王]最終体験版を遊んでみた!「鬼女」
新ボスの鬼女です。初対面時は為す術もなくやられてしましましたが、
数回戦った後に挑んだら何とか勝利する事ができました。

やはり敵の攻撃方法や攻撃範囲、動きや立ち回りを考えて
色々と試すのが面白いと感じました。
また強敵を倒した時の達成感が良いんですよw

体感では死んだ後のローディングが早くなった気がするので、
死に覚えゲーとしては復帰が早くなるのは良いですね!


[仁王]最終体験版で遊んでみた! 狸のジェスチャー返し
新しい敵?の狸の対処方を噂で聞いたので試してみました。

狸はこちらの姿を真似した後にジェスチャーをするのですが、
同じジェスチャーを返すと喜んで去っていきます。
多分製品版でもできると思うので、また今度試して見ますw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 VRパラダイス配信開始!

公式にDEAD OR ALIVE Xtreme 3のVRで遊べるモード、
VRパラダイスが配信されました。

VRパラダイスを遊ぶにはVRパスポートが必要になりますが、
製品版のDEAD OR ALIVE Xtreme 3を持ってる方は
期間限定ですが無料でダウンロードできます。
詳しくは↑の公式HPをご覧ください。

とうとうVR対応になりましたね。
私はPSVRを持ってないので体験する事ができないのが悔しい!w
持ってる人が羨ましいですなぁ・・・。

しかし今後買いた&興味があるゲームが結構あるので、
もし再販売されたとしてもスルーしてしまうと思います。
予約競争に勝てそうもないですし;w

PSVRを持ってる方はこの機会に、
DEAD OR ALIVE Xtreme 3をやってみては如何でしょうか?
なかなか評判は良いみたいですよw

2017年 ModOrganizerを使ってフォロワーを作成&NPCへの顔移植

去年フォロワー作成時に参考にしたサイトさんを紹介しつつ、
個人的に詰まった所や注意する部分を書くつもりです。

正直に言うとこれから紹介するサイトさんに詳しく書かれてるので、
あまりこの記事で触れる部分は少ないかもしれませんが・・・;
まぁ個人的メモな所もあるので、気にせずいっちゃおうっと!

そうそう、Tumblrの方では小まめに報告してたのですが、
実はNPCへの顔の移植が成功したんですよw

20170115131236_1.jpg
これはセラーナさんに顔を移植した画像です。


動いてる部分も確認してみたかったので動画にもしました。

この後は続きからどうぞ!
かなり長文になりますが、お付き合いください~。

続きを読む

仁王 最終体験版が1/21から48時間限定でプレイ可能!

予定では人食いの大鷲トリコの感想を書くつもりでしたが、
こっちの方が緊急性が高そうだったので優先しました。

「仁王」,最終体験版が1月21日0時から48時間限定でプレイ可能に。
この体験版をクリアする事で
製品版でダウンロードできるアイテムもあるらしいので、
この機会を逃すのは勿体無いですよ!w

β体験版でプレイしまくった私としては、これはやらざるを得ない・・・w

Skyrim 2017年版 体のテカりを変えるやり方

機会を逃してて書きそびれた情報を書きますね。
と言ってもたいした事ではなくて;w

体のテカリを変えるやり方を思い出すのに、
私の過去の記事で読んでたのですが
昔のSSだったのでこの際新しくした環境のSSを載せようと思ったんです。

それとBodyChangeでCBBE体型を入れる時についでにSSを撮ったので、
ModOrganizerでBodyChangeの別体型のファイルの場所なども書くつもりです。

テカリの詳しい情報は過去の記事の方が詳しいのでそちらを参照してください。
体のテカりを変えるやり方(旧記事のコピペ)追記あり
この記事では新しいSSでどの様に変化するかだけ書きますね。
ちなみに肌色率が高めなので注意ですよ!w

続きを読む

寄り道噺02「フューリー」「レッドアフガン」

思い出したときに始まる寄り道噺。
お話が寄り道しまくるのでオチがなくても気にしないで!w

今回のお題は前回のガールズ&パンツァーから頂いて「戦車」でいきましょう。

戦争を題材にした映画は数多くありますが、
戦車をメインにした映画は中々無い・・と思います。
(そんなに映画に詳しくないので断言できません;w)

という事で今回は映画「フューリー」「レッドアフガン」を紹介します。

続きを読む

Skyrim 幼女~少女キャラを作ってみっか!

まずは年末の記事で書いた幼女~少女キャラを、
作成するきっかけになった出来事から書きます。

去年のクリスマスの少し前にSKYRIM ロリSS/MODスレ その43に
mod職人が降臨されmodを配布してくれたのですね。
そのmodはSkyrimの子供の顔を美化させる物だったのですが、
体型meshesも一緒に入ってたんです。

前々から可愛い系のキャラを作って見たかったのですが、
体型でいつも二の足を踏んでた私にとってはまさに僥倖・・・!

長文になりそうなのでこの後は続きから;w

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる