ニヤニヤできる漫画

私は漫画を買って家で読むのがストレス解消になってるのですがw
よくまとめスレなんかで紹介される漫画は
ステマの可能性が?と思いつつもチェックしたりしてます。
何にせよ読んだ時に面白かったならそれでいいじゃん!てな感じなんですねw

それで最近読んでてニヤニヤできる漫画が
集まってる感じがしたので紹介しますね~。

続きを読む


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 強制終了が発生する不具合を修正!

本日(9/26)強制終了してしまう不具合を修正するアップデートが配信されました。
キャラクリア後にタイトル画面まで戻れずに放置してたから助かったぜ!w
ついでに追加されたポーズでも確認して見ようっと。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round 不知火舞を少し触ってみた!他色々

最近ビーチバレーの方のDOAで不具合がありまして、
強制終了してしまう現象があるんです。
で、私の環境でも強制終了が頻発しちゃってるんですね。

私の場合はタイトル画面に戻る時に起こるのですが、
これ結構面倒臭いんですよ;w
なんせポーズ撮影して終わらせたい時に、
タイトルに戻ると強制終了しちゃうんですからね・・・。

という訳でDOAX3のSSはまた撮り貯めしておくのでw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913194817
今回は格闘ゲームの方のDOAで不知火舞を少し使った時の感想記事です。
色々とSSを撮りましたよ!w

続きを読む

リマスター版「Bioshock」「Dead Rising」

楽しみにしてたゲームが軒並み延期になってどうしようかと思ってたのですが、
実は代わりになる様なゲームを考えてましたw

Snap43.jpg
Snap44.jpg
過去に発売された有名タイトルが
9月にリマスター版として発売されてるんですね。

最初はPS4で購入予定だったのですが、
たまたまSteamを覗いて見たら、PC版も発売されてるみたいですね!
まだ検討中の段階なのですが、もし買ったら感想を書きます~。

Snap45.jpg
しかもSteamのBioshockシリーズを過去に購入した方は
無料でリマスター版にアップデートしてくれるので日本語プレイできます!
※Bioshock2は吹き替え以外は日本語です。

注意点が一つありまして、
PS4版デッドライジングは18歳以上のレイディングがある為に、
クレジットカードからの購入しかできないので御注意を。

いやぁ太っ腹で嬉しい限りであります。
日本語化するのが億劫で積んでたゲームを崩せるチャンスかもしれませんw

人喰いの大鷲トリコ発売延期に、それとDOALRやDOAX3など

【悲報】PS4『人喰いの大鷲トリコ』発売日が延期に!

最近の情報で人喰いの大鷲トリコの発売日が延期になってしまいました。
楽しみに待ってたのですが仕方ないですね。
しかしFF15も発売日が延期になった事で、
9月から10月にかけてやろうとしてたゲームが無くなってしまった・・・;w

続きを読む

UplayでThe Crewが無料ダウンロードできる!

UBIのレースゲーム『ザ・クルー』PC版が期間限定無料配信中!ダウンロード急げええええええ

こちらの記事を見てさっそくダウンロードしました!
UplayはFarCry3を買った時に登録してたのでラッキーでしたw
Ubisoftが30周年らしくてこの太っ腹なイベントをしているみたいです。
もし気になった方はこの機会にUplayに触ってみましょう!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 全キャラわくわくレベル30突破!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160911184429
わくわくレベルボーナス期間なので全キャラ30突破しました!
連続でやったので疲れましたが、
まだこれからポーズカードを渡す作業が残ってるんだよなぁ・・・;w

でもまぁ期間中に30突破できたので、
とりあえずのんびりポーズカードを渡してSS撮り溜めしますねw

話は逸れますが休みの朝は、
朝飯を食いつつPS4のブロードキャスト動画を見る事が多いのですが、
DOAX3をやってる方の動画を見たときにわくわくレベル100に達してるキャラが
何人もいたのはびっくりしましたね・・・。さすがガチ勢は違うぜ!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 フォトパラダイス実装!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__1
今週のアップデートで新システム「フォトパラダイス」が追加されました!
キャラクターが今回追加されたポーズをとってくれるので、
写真撮影するのに最適なモードであります!

続きを読む

仁王 β体験版 逢魔が時クリア!

仁王 β体験版_20160828220955
敵の配置が変わり強力な敵が出てくる「逢魔が時」をクリアしました。
今までのステージに↑のような赤くなる演出がされており、
いかにも魑魅魍魎が出てきそうな感じで良かったですw







ボス戦だけにして他の場面をカットしようか迷ったのですが、
仁王の難しさや面白さをなるべく出したかったので、
カットせずにそのまま投稿しましたw

感想を言うと何だかんだでやっぱりハクスラ要素が面白いですね。

良い武具が手に入るとステージ攻略も捗りますし、
経験値を持ち帰って地道にレベルアップしていけば、
それだけクリアもしやすくなるので、難しさはこのバランスで良いと思います。
↑の動画の様にグダってる場合があってもクリアできましたしw

ハクスラ要素とゲームの難しさの相性が良さげに感じました。

個人的には満足の体験版だったのですが、
不安があるとするならば、この体験版って製品版の何%ぐらい遊べたんでしょうね?

クオリティが高いのは感じ取れましたが、
いざ製品版をプレイしたらボリュームが無かった!
って事になるのが一番ショックになるかもしれませんね・・・。

なのでこのクオリティでボリュームもしっかりあるゲームになってる事を期待します!

DOAX3にVRが!DOALRに不知火舞が!(追記あり)

目の前に現れる水着の女の子にドキッ! 思わず鼻の下が伸びてしまう「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」のVRモード体験会をレポート

【神アプデ】 『デッドオアアライブ エクストリーム3』 がPSVRに対応! 究極のエロバレーきたぁああああああああ

最近見た記事で気になったのが、
このDEAD OR ALIVE Xtreme 3がPSVRに対応するって話です。

私自身PSVRは興味はあるのですが、
如何せん人気すぎて買えないだろうな~と感じてたくらいですw
気軽に買える時はいつくらいになるのだろうか・・・;

その辺は置いといて、DEAD OR ALIVE Xtreme 3がVR対応ってのは面白い!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
最近配信された水着がこんな感じなんですが、こういうのが間近で見れるってのは
どういう風に体験できるのか未知数すぎて何とも言えませんね・・・w
まぁ私は運よくVRが買えたら良いな~くらいに期待してます。(多分買えない)

もう一つ気になる事がありまして、
DEAD OR ALIVE 5 Last Roundの方の不知火舞の参戦が9/13
決まったみたいなんですね。

maxresdefault_201609011848406ff.jpg


コンボムービーを見た感じではなかなか良い印象を受けました。
元々2D格闘での必殺技も再現されてて素晴らしい!
配信されたら課金して使ってみた感想など書いてみたいですねw

追記

今週発売のファミ通に書いてあった記事に、
DEAD OR ALIVE Xtreme 3で、
ポーズアクションをしてくれるカードの追加などの情報が載ってました。
わくわくレベルやオーナーレベルが高いほど、
ショップに種類が」増えていくらしいので、今の内に上げちゃいましょう!w
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる