DEAD OR ALIVE Xtreme 3 新衣装「パフ」を着てポールダンス!


[DOAX3]新衣装(パフ)を着てポールダンス!(ほのか、マリー、女天狗、あやね)

何とか間に合った・・・。
公式サイトはいつもチェックしてるんですけど、
この衣装の予告を見たときに、ポールダンス動画を作りたい!と常々思ってたんですね。
それがやっと完成できましたw

続きの記事は前に告知したSSの撮り溜めを載せまくりますね~。

続きを読む


steam Starbound正式リリース!

Snap36.jpg
アーリーアクセス中に買ったゲーム「Starbound」が
正式にリリースされました!おめでとう!!!

steam [Starbound]買ったったwwwww
↑これがStarboundに関する最初の記事なのですが、
書いた日付が2014-01-11なんですよね・・・w 
以前とは違う部分が多いらしく、ストーリーもあるみたいです。

残念ながら日本語は対応してないのですが、
この辺は有志に期待せざるを得ない。
日本語化されたらもう一回やってみたいですね~。

windows10 アップデートしませんでした。

今日一日費やしたんですけど、
時間が掛かりすぎたので断念しました。

どうにも途中で止まる部分がありまして、
数時間経っても一向に進む気配がなかったので、
諦めた感じですね・・・。

せめて二日休みがあったら放置して様子を見たのに!
でも仕方ないのでwindows10は次のPCに任せようと思います。
全然予定にないんですけどね;w


ちなみに諦めた一番の理由は休みの日にPCゲーができないのが耐えれないから!w

windows10アップデート無償期限が迫っています。

今更ですが重要なので告知を。
windows10に無償アップグレードができる期限が迫っています。

7.29に期限が終了してしまうので、
もしアップグレードをするつもりなら今の内ですよ!

私の場合はPCを買い換える時期だったらアップグレードはしないのですが、
しばらくはPCを買い換えるつもりはないので、
今週末にでもアップグレードをする予定です。

リスクもありそうなんですけど、
もしそうなったら思い切って新PCを買う決心がつきそうなので
まぁ・・・何とかなるっしょ!(適当)

30万アクセス感謝です!


            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |      
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r--'~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄'ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙''''゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

うわあああぁぁぁ!!!30万アクセス突破したぁあああ!!!
記念のネタを何も考えてねぇええええ!!!(本音)

冗談はさておき、30万アクセスありがとうございます!
こんな雑記しか書いて無い様なブログに足を運んで頂き感謝です。

今までだったらお礼にSkyrimの記念SSとか撮ってたんですけど、
今はやってないので・・・せめてものお礼にDOAX3の溜め撮りのSSを今週末に載せますねw

続きを読む

Overwatch 新キャラ[Ana]を使ってみた


[Overwatch]公開テストサーバーで遊んで見た(Ana)

公開テストサーバーでAnaを使ってみた動画です。
予約投稿なのでもう実装済みになってる可能性がありますがw
色々と面白いキャラなので、実装されたらまた触ってみたいですね~。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 やわらかスキンケアを使ってみる!その2

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160715183130
過去に配信終了した水着が最近は再配信される様になってきたので、
今までスルーしてたマリーで水着を集めてます。

そこで疑問に思ったのが、
やわらかスキンケアをマリーに使ったらどうなるか?
と思った訳なんですね。

続きを読む

Overwatch テストサーバーの新キャラAnaのUltがやばいwww

【オーバーウォッチ】ついにリーパーおじさんが人間台風と化してしまった模様

【オーバーウォッチ】ナノブーストがついたシンメトラが最強すぎるwwwwwwww
AnaのUltは味方の強化なんですが、こんなの面白すぎるじゃんかwww

Overwatch 新ヒーロー追加?

ランクマは散々言いましたが
ゲーム自体は好きなので情報は集めてたりしてますw
今テストサーバーで新ヒーローを公開していますね。

ScreenShot_16-07-13_18-21-11-000.jpg
アナと言う名前でファラの母親なんだそうな。
ついでに使ってみた感想なども書きますね。

続きを読む

弟との雑談

さっき弟とゲームの雑談をした内容でハッとなった瞬間。

私「Overwatchのランクマの野良って運要素高いんだよなぁ~
6人揃わないとゲーム始まらないし、
チームの勝敗でランクの上下あるし、
個人成績が反映されないってのはおかしいwww」

弟「それって個人のランクマじゃなくてチームのランクマじゃね?」

Σ(°Д°;;)ハッ!! 言われて見ればその通りじゃないか。
んじゃこのゲームの個人ランクマって何なのだろう・・?
SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる