スターオーシャン5 感想など

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160511230005
忘れてた訳ではないのですが
何となく書きそびれたのでスターオーシャン5の感想を書きますね。

最初に一言で感想を言うとしたら
PS2時代のゲームをPS4で再現したらこんな感じになるかな?
といった感じです。正直に言うとそんなに面白く感じませんでした;
記事の遅れた主な理由はこれなんですよね・・・。

とりあえず正直な感想を書くので、よかったらお付き合いください。

続きを読む


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 やわらかスキンケアを使ってみる!

steamでFallout4買ったどーーー!!!
とりあえずしばらくはこれとOverwatchで当分遊べるぜw

話は変わってDEAD OR ALIVE Xtreme 3なんですが、
実はちょいちょい遊んでます。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
新水着(期間限定)が追加されたりするので、
その度に再プレイをしてる感じですね~。

ミッション
新ミッションも追加されてオーナーレベルも上げやすくなってるので、
この機会に遊んで見るのもアリですよ!w

今回の記事では最近追加された新要素の
「やわらかスキンケア」を紹介しますね!

続きを読む

2016 steamサマーセール開始!

Snap28.jpg
今年もサマーセールがやってきました!
私はFallout4を絶対買ってやるw

皆さんも気になるゲームがあったら確認してみましょう!

今年のE3の注目作品!

今年もE3が開催されましたね~。
去年が凄すぎたから今年はインパクトが弱いかも?
と思ってたのですが、なかなか興味を引かれたタイトルがありました。

とりあえず一番朗報だったのが
[E3 2016]「人喰いの大鷲トリコ」の発売日は2016年10月25日。ですね。
長らく待ってた作品がやっと世に出るとあって期待しています!

その他の注目タイトルは続きからどうぞ~。

続きを読む

Overwatch 紅白戦をやってみた!

フレンドから紅白戦のお誘いがあったので参加してみました。
知り合い同士がPTを組み6対6のチーム戦をしてます。

対戦側の方がtwitchで配信されてたみたいで、
試合の内容が録画されてるので興味がある方はこちらからご覧ください!
twitch キャリバー紅白戦

実はたまたま私も試合を録画してたので、youtubeに投稿してみましたw
ただ2試合くらい録画ミスで撮れてなかったので;
他の4試合を良かったらご覧ください~。









高画質で見れる様にyoutubeにUPしたので、
後は↓の動画の様に設定すれば高画質で見れると思いますよ~。

今年のsteamサマーセールで狙ってるゲーム!

2014 Steamサマーセール開始!(追記あり)

2015 Steamサマーセール開始!

過去の記事を探して見たら、
6月くらいからサマーセールを開始していますね。

この記事は予約をしてあるので
もしかしたらもうセール開始してる可能性もありますが;w
皆さんはもう買う予定のゲームは決まってるでしょうか?

フォールアウト4
私はやっぱりFallOut4ですね!
グラボも変えた事だし、そろそろ手を出そうと思っています。

他にもし気が向いたら買うかもしれないゲームは・・・

Snap21.jpgSnap22.jpg
Snap19.jpgSnap20.jpg
この4つくらいですかね~。
ウィッシュリストにはまだまだ候補はあるんですが、
もう積んでるゲームは山ほどあるし、積みゲーを増やしても・・・ねぇ?w
そんな訳で今年のサマーセールに期待してます!

スターオーシャン5クリアしました

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160605181054
最近はOverwatchをずっとやってるので
ブログを更新する事を忘れてました;w

今回の記事は短いので報告だけしますね。
地道に進めていたスターオーシャン5をクリアしました!
ついさっき撮ったばかりのSSなのでまだ記事を纏めてません。
なので感想などはまた次回に詳しく書きますね~。
SkyrimSS集
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる