Overwatch 仲間と一緒にプレイ!

Snap5.jpg
Overwatchが発売されてからずっとプレイしておりますw
以前からお知り合いだった方々で購入した人も多く、
一緒にプレイをして楽しんでいます!

ついでにプレイ動画をテストも兼ねてニコニコに上げて見ました。
至って普通のプレイですが、よろしければご覧ください~。





結局まだDOAX3をやってたりするのであった

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (1)
何だかんだ言ってまだDOAX3やってますw
というのもほのかのポールダンスのSSを撮ってたのですが、
何かダンスをしてる時の表情がほのかっぽくないんですよね・・・。

続きを読む

Overwatchが待ち遠しい!!!

久しぶりにゲームの発売日が待ち遠しい気持ちになっていますw
楽しみにしてるゲームがあると発売日前に、
部屋を掃除して綺麗にしてから待つのは私だけなのだろうか・・・?

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

毎日↑の様な感じで待っていますw 早くプレイしたいよぉおおお!!!

Overwatchめっちゃ面白かった!他雑記

Overwatch_ Beta_20160514150356
Overwatchオープンβが始まってからひたすらプレイしていて、
疲れるまでゲームに熱中するくらいやってましたw
もうPC版を予約済みなので発売日まで待つしかないのがもどかしい!

β終了後のPS4にアップデートがありまして、
起動すると↑の画像が出るという演出をしています。
こういう洒落た事ができるってのがセンスを感じますねぇ。

続きを読む

NVIDIA,新世代GPU「GeForce GTX 1080」を発表 (追記あり)

NVIDIAからGeForce GTX 1080が発表されました。

3D性能は「GeForce GTX TITAN X」の2倍,
消費電力あたりの性能では3倍
北米市場におけるメーカー想定売価は599ドル(税別,約6万4150円)との事。

最近GTX970を買ったわい涙目www
でもまぁ多少は覚悟はしていました。
新作を待ち続けてるだけだと、
いつまで経ってもグラボを交換できませんもんねぇ・・・。

という事なので
新世代のグラボがこれだけ安く販売されるなら
前世代のグラボが値下がりする可能性もありえます。

今グラボを変えたいと思ってる方は
もう少し待った方が吉かもしれませんよ~。

追記

GTX 1080とVulkan利用の新生『DOOM』PC版が最大200fpsを記録

!注意!グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

GTX1080を利用して新生DOOMをプレイしてる動画ですが、
平均100FPSを出し、最高で200FPSを出してるらしいです。
動画を見たのですが、ヌルヌルってレベルじゃねぇ!www

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 感想など

時間停止ウォッチ
GW中にやっておきたい事の一つに、
オーナーレベル80で手に入る「時間停止ウォッチ」を手に入れました。

これがあるとイベントやグラビアムービーで時間停止ができるので、
撮影する事がはるかに楽になります。
というかこれがないとタイミングを合わせるのが難しいすぎる!w

チケットコンプリート
もう一つ目標がありまして一人のキャラのチケットで
見れるムービーをコンプリートする事でした。
今回はほのかでチケット4枚を渡す事に成功したのですが、
これがなかなか受け取らなくて苦労しましたよ・・・:

そういう事で粗方目標を達成したのでこの辺で感想でも書きますね。

続きを読む

黒い砂漠 第三回キャラメイク選手権に応募するキャラ

2016-05-05_2348746.jpg

2016-05-04_57674257.jpg
今回の選手権はキャラ数に制限がないので、
ウィッチとソーサレスで応募しました!

応募内容はこちらからどうぞ~
ウィッチ
ソーサレス

2016-05-04_57561058.jpg
2016-05-05_4000331.jpg
これはゲーム内でのキャラを撮ってみました。
なかなか再現できてて良いんじゃないかな~?
まぁ光源でかなり変わるから全部同じ風に見える事はできないんだよねぇ・・・;

とりあえず応募してみたので、良かったらご覧ください!

PS4 Overwatch オープンβやってみた

Overwatch_ Beta_20160503221142
気になってたFPS[Overwatch]PS4版が
オープンβを開始したので、さっそくやってみました!

続きを読む

最近聞いてる洋楽

黒い砂漠がメンテ中で暇なのでw
黒い砂漠で遊んでる時に
流してる洋楽の紹介をしますね~。


(HD)<PV> Justin Timberlake ft. Jay-Z - Suit & Tie

続きを読む

黒い砂漠 とりあえず楽しんでますw

2016-04-28_2445882.jpg
グラボを変えて新鮮な気分で黒い砂漠をプレイしておりますw
何より遠景が良く見えるので砂漠での移動が物凄く楽になりました~。

とりあえず適当に撮ったSSを載せておくので
続きからどうぞ!

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる