DOAX3 ほのかS+クリア&黒い砂漠雑記

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160327162641
ほのかS+クリアしてやったぜ!!!
3週目くらいでこの評価になりました。
休みの日にやり込んだゲームって久々かもしれないw

一人攻略だけならやる事は決まってるのですが、
水着を買ったり他の子と仲良くしたり、色々と手を出しちゃうと、
中々難しい様な気がします。

1周のプレイ時間はそれほどでもないんですけど、
まだ他のキャラがこれだけいるのだから、まだまだ遊べそうです。
攻略一筋で撮影は全然してなかったし、今度はもう少し余裕をもって遊ぶかなw

記事の続きからは黒い砂漠の雑記でも書きますね~。

続きを読む


DEAD OR ALIVE Xtreme 3買っちゃったwww

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160326134817
え~、本当は当分先に買うつもりだったのですが、
色んな所でDEAD OR ALIVE Xtreme 3の
記事を見かける内に気が付いたら買っちゃってましたwww
来週発売のスターオーシャン5を予約してるのにwww

他にも理由があって、黒い砂漠で加工貿易を本格的に始めてたのですが、
加工してる時って暇すぎるってものありました。
それとこのゲームはSS撮りに捗りそうなので、
記事を書くのに良いネタになると思った所もありますw

そうそう、実は書き忘れてたのですが今はデュアルモニターにしてて、
片方を黒い砂漠、もう片方を別窓用兼PS4用にしています。
FORIS FS2434-Rというモニターを買いました。
ちょっと値段が高かったけど、かなり便利になったので買ってよかったですw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
そんな訳で今はほのかを選んで攻略中です。
ゲーム自体は簡単なミニゲームな物がほとんどなので、
ちょっとした作業中にやるには適してる気がします。
まさに黒い砂漠で放置中の時にピッタリだね!w

黒い砂漠 3.16UPDATE後のあれこれ

2016-03-19_17974556.jpg
3.16にアップデートが来ましたね~。
ソーサレスの覚醒武器が追加された様ですが
農民の私にとっちゃ関係なし!

↑の画像はアップデート後に実装された桜です。
こういう見た目が変わる様な実装は地味に好きだったりしますw

そんな訳で今回の記事は短いですが、
アップデート後の変更点でも少し紹介しますね。

続きを読む

気になる対戦型アクションシューター「オーバーウォッチ」

以前から気になってたんですけど
記事にする機会がなく見送ってましたが、
発売日も決定したらしいので紹介します。

対戦型アクションシューター『オーバーウォッチ』の日本発売日が5月24日に決定ッ!!オープンβテストも実施されるぞー!!

「オーバーウォッチ」日本語対応PC版発売決定!

Blizzard初のFPS「Overwatch」のインプレッションをお届け。すべてのプレイヤーに輝く瞬間が訪れるエンタメ性の高さが確認できた

オーバーウォッチ: ゲームプレイトレーラー1 日本語吹き替え版


オーバーウォッチ: ゲームプレイトレーラー2 日本語吹き替え版


興味が沸いた所は個性があるヒーロー達と、
チームプレイを重視しているらしい所ですね。

PC版はスペックが足りたらやってみたいのですが、
もし駄目だったらPS4版でも買おうかな~。

黒い砂漠 錬金石を少し触ってみる

2016-03-13_41978713.jpg2016-03-13_41974898.jpg
近況ですがこの二つの服ができました。
本当は錬金の方は+2でいいかな?って思ってたのですが、
スタック貯めに消費しようと余ってた+2をぶっこんだら成功してしまったw

おかげで釣り人の方が成功するのが遅くなってしまうという・・・
でもまぁ出来たのは素直に嬉しい!

釣り人の服は釣り金策用に作成してたのですが、
錬金の方は、実はここ最近手を出していたのですね。
というのも錬金石という物が料理時間を短縮できると聞いたので、
色々と調べてる内に錬金に手を出してた訳なんです。

そういう事で今回は錬金石について少し書きますね~。

続きを読む

黒い砂漠 レイド初挑戦!&クジラ漁再開しました

2016-02-28_62324726.jpg
初めてのレイドに行って見ました。
大人数での戦闘は派手で面白いですね。

複数回レイドに行った結果、報酬が
o0160040012056302374.jpg
なるほど・・・こりゃレイドが人気な訳だわw
初参加なのに快く迎えてくれた皆さんに感謝です~。

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる